2017-05-17 13:26 | カテゴリ:音楽・音楽活動
こんにちは♪
ここ数日はどんより曇り空で、洗濯したくてもちょっと考えてしまいますね~
また、今週の土曜日は小学校の運動会なのですが・・・
大丈夫かな?!

また、本日は午前中2名のレッスン、
午後から4名の幼稚園&小学生さんたちのレッスンとなっております。
今日もがんばります

ところで、早速ですが、本日の題と前回記事にてご案内させて頂きました
通り、昨日は宣材写真を撮りに行っておりました。


新しい仕事の方でヴィオラの宣材写真が必要あった、というのが大きな理由なのですが、
それプラス、実は今まで使用していたものが、ドレスの色が「派手なピンク」だったので、
この年齢でどうかな、と前々から思うところがあり、
もう少し落ち着いた色合いで、なおかつヴィオラで・・・ということで今回の撮影になりました。


自分で言うのも何ですが・・・というか最近のカメラの性能や技術に助けられて、
プラス携帯のアプリにも助けられて、、、
まあそれなりに、いい感じに撮れました\(^o^)/


下記は、薄い緑色のドレスで撮った写真。
華やかな演奏会向け、チラシ掲載向けです。
















↓は、新しい仕事の方でホームページや、プロフィールで必要な
写真です。














と、こんな感じで前回プロフ写真より、ドレスの色が大人っぽく、落ち着いているかと
思います。
PCの方の当ブログのプロフィール写真も、先ほど変更いたしましたので、
PCでこちらのブログをご覧頂いている方には確認して頂けるかと思います。
あと、今回名刺も作成して頂き、そちらも上記のドレスの方の写真を掲載しております。
いやいや、いろいろなことが本格的に進みだしております!!
頑張らねば~♪


ではでは、今から家事を少しやった後練習しつつ午後のレッスンに入ります!!
そうそう、今ふと空をみたら・・・なんだか雨が降りそうです。
娘さんは今日下校班で帰宅の予定なのに、学校に置き傘もないし、傘も持って行って
いないっ!!!!
雨が降り出したら学校に迎えに行くようかもしれません・・・。。


皆様、今日もよい午後を\(^o^)/
40gbe9556k">友だち追加数