2017-06-15 00:09 | カテゴリ:レッスンスケジュール
こんばんは~
とってもとってもご無沙汰いたしました・・・m(__)m


本当なら、12日月曜日あたりにレッスンスケジュールを書く予定で
いたのが、夫君が急きょ「今日は晩酌するかい??」との一言で
その日は夜な夜な26時近くまであれやこれや話に花が咲いて
すっかり寝不足でしたzzz
(って、うちの夫くんはかなりしゃべりが面白い人なので、話すときは
あまり深刻な話にならない方が多く☆お酒は基本楽しいお酒です♪)

で、昨日は昨日で、火曜22時のドラマの「頭文字があ」、から始まる題名の
ドラマを観ていたのと、(ってはっきり書いてもいいのかもしれませんが、
宣伝みたいになるのもどうかな、と思い今日は控えます)
展開があまりに衝撃的&感動シーンも多く若干号泣だったので、
ドラマの余韻に浸っていたらブログどころではなく、むしろリアルタイムで観たにも
関わらずそのあとすぐ録画を見てしまったりして、寝不足zzzz

そんなこんなで、すっかりブログのことは忘れており、今日の午後に、

「あれ??ブログ書くのもしかしたら忘れているかも・・レッスンスケジュールも書いていないかも」

とふと我に返って気づき、今に至ります。

そうそう、今週はドラマの最終回が多く、今日水曜日もそうだったのですが、
(本日は、22時~の「はが頭文字のドラマ」の最終回でした)
最近は、ドラマを観ながら号泣していたり、展開にビックリしたりして、
気持がすっかりそっちに行ってしまっているので余計ブログが疎かになるかと思います。
忙しいのは相変わらずなのですが、、プラステレビに夢中になってブログを忘れる、
のがここ1~2週間の状況かな??と思います。。
すみません

で、、そんな状況なので、例のお教室のほぼ全員の生徒さんのレッスン日記、
多分ギリギリ日曜日までに書き終えられるか、もしかしたら、来週の火曜日あたりまで
ずれ込む可能性も無きにしも非ずですが・・・
まだ書き終えていない、これからの、木曜~土曜、フリースケジュールの
皆様、気長にお待ち頂けましたら幸いです!!


ところで・・・・
今日はレッスン日記ではなく、今週のレッスンスケジュールです。
ちなみに、今週前半は
12日(月)・・・・おやすみ
13日(火)・・・・6名の通常レッスン+振替レッスン1名
14日(水)・・・・おやすみ

でした♪

そうそう、6月は祭日が少ないので、平日休みが比較的多めに取れるのですが、
平日やすみ、といっても事務仕事をしていたり、美容院に行ったり、岩盤浴に行ったり、
子供の小学校のお友達&ママ友と遊びに付き合ったり、しており、
ボーっとのんびり過ごしている、、訳でもありません。。
もちろん、いつも通り、いや、いつも以上に家事もありますし、
もちろん練習だってしないとなりません。
でもでも、おやすみが多く取れるのはそれだけ自分の時間も出来るので、
ありがたいですね♪
ちなみに、ちょっと先ですが、来週は19日月曜日は振替レッスンが1名入るのみの予定、
でほぼおやすみ、
20日火曜日は完全やすみの予定です。


それでは、皆様お待ちかねのレッスンスケジュール


【6月15日木曜日】

南古谷にて
9時30分~大人の方30分
10時~2歳児さんおためし20分
10時30分~大人の方45分

※合間に自身のフルートレッスンに!

15時15分~大人の方45分
16時~小学校2年生さん

新河岸教室にて
17時~小学校4年生くん
17時30分~小学校6年生くん45分

南古谷にて
18時45分~中学校1年生くん
19時15分~大人の方30分


【6月16日金曜日】

※午前中はアンサンブルマミーズにて
埼玉県北西部の特養老人ホームでのコンサートです。
場所が遠いので、14時30分までおやすみを頂きました。

全て南古谷にて
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校2年生さん
16時~年長くん
16時30分~小学校3年生さん時間振替含む45分
17時30分~小学校3年生さん
18時~大人の方30分

※終わってすぐさま学童のキャンプ役員の話合いに!!
忙しいっ!!


【6月17日土曜日】

土曜日レッスン日です。
南古谷にて
10時30分~大人の方1時間
11時30分~小学校4年生くん

・午後はレッスンはありません。



~それ以降の予定~
※6月18日日曜、おやすみ
6月19日月曜、振替レッスンが1名入るかも?
6月20日火曜、おやすみ。
来週本格的にレッスンとなるのは6月21日水曜日以降となります。



ではでは、、
明日からしばらく怒涛な雰囲気!
特に今週金曜日は本番を控えておりますので頑張ってまいります
そうそう、来週23日火曜日はふじみ野市のフクトピアさんでのロビーコンサートを
行います♪
こちらは、たくさんの皆様にご観覧頂けたら嬉しいです♪
(詳細は来週までのいつかに記事を書かせて頂きます\(^o^)/)



梅雨とはいえ・・・雨は降らないわりにそこまで暑くもない、
変なお天気が続いておりますが。。。
こんな天気だからこそ、体調がイマイチな方も多いかと思われます。
皆様、体調管理に十分お気を付け頂き、素敵な毎日をお過ごしください\(^o^)/


40gbe9556k">友だち追加数