2017-10-17 12:38 | カテゴリ:レッスンスケジュール
皆さんこんにちは♪
また、少しだけご無沙汰いたしました。


ところで、実は私。。
本日午前中から体調があまり優れず、
朝一で熱を測ったら37度3分あり、
どうしようか迷ったのですが、一応アンサンブルマミーズの
練習には伺いました・・・・
ただ、今日は時間はありましたが、
練習だけ参加してそそくさと帰ってまいりました。

というのも、明日は比較的大きな本番を控えているので、
まずは体調管理、です★
ブログを書き終えたら少し横になって休もうかと思っております。


明日の本番というのが前々から告知させて頂いております
下記、「鶴ヶ島市役所サロンコンサート@トリオ ラブランシュ」です\(^o^)/







今回超~久しぶりにヴァイオリンデュオでの本番。
かれこれ10何年ぶりだと思います。
というのも、お仲間がフルート奏者さんは多いけど、
最近ヴァイオリンの方とは縁遠く、
たまたまご縁を頂いてもアマチュアの、初心者の
方だったりするので、(アマチュアでも中級以上の
方と普通に演奏会をさせて頂いたことは過去にあります)
舞台に一緒に立って演奏、といった形は最近だと
お教室の生徒さんとの慰問位になっておりました。

が・・・諸々あって、今回ご縁を頂いたのがバリバリの
ヴァイオリニストさんなので、明日一緒に演奏させて頂くのが
楽しみです~
久しぶりのこの空気感を楽しみたいです!!今からワクワクしております♪


そんなこんなので、明日の大切な本番を控え
体調をくずしている場合ではない!!
という訳で本日速攻で戻ってゆっくりさせて頂いております。


プラス、レッスンスケジュールを記載しておりませんでしたね☆

という訳で、下記、スケジュールを記載いたしますので、
該当の皆様、ご一読ください



【10月16日月曜日】

事後報告になります☆★

※17時30分までレッスンはおやすみでしたが、
日中12月1日のランチコンサートを開催させて頂く
レストランのオーナーさんのところに打ち合わせに伺っておりました。

ボンドール上尾店さん

にて12月1日に、演奏させて頂きます♪
詳細は、改めて機会を設けて書かせて頂きます

全て南古谷にて
17時30分~年長くん
18時~小学校4年生さん
18時30分~大人の方1時間



【10月17日火曜日】

※午前中はアンサンブルマミーズの練習でした。


全て南古谷
14時30分~大人の方30分
15時15分~大人の方45分
16時~小学校1年生くん
16時30分~小学校6年生さん

※レッスン合間に娘さんはお友達の家に遊びに行くとのことなので、
送り迎えをしております。17時台に娘さんのお友達の
お宅に行っておりますので、時間等々のご要望などもしありましたら、
なるべく早めにお知らせください。

17時45分~大人の方45分



【10月18日水曜日】


※鶴ヶ島市役所サロンコンサートに出演のため
リハーサル→本番と慌ただしくしております。

また、一部それにともない、レッスン日時を
変更して頂きありがとうございました。


南古谷にて
15時30分~年長さん
16時~年少さん

出張レッスンにて
17時頃~小学校4年生さん





【10月19日木曜日】

南古谷にて
10時~3歳さんお試し20分
10時30分~大人の方30分
11時~大人の方45分



16時~小学校2年生さん

新河岸教室にて
17時~小学校4年生くん
17時30分~小学校3年生さん

南古谷にて
18時45分~中学校1年生くん
19時15分~大人の方30分


【10月20日金曜日】

午前中はおやすみです


全て南古谷
12時30分~大人の方30分
13時~大人の方1時間
14時~大人の方45分
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校2年生くん
16時~年長くん
16時30分~小学校3年生さん




以上になります。今週は本番、打ち合わせ、練習などなど
レッスン以外の仕事でバタバタな1週間です
頑張ります!!!




ではでは、、今から少しゆっくりして明日に備えます。。
の前に、明日の本番先の鶴ヶ島市役所さんにも連絡です。
なかなかゆっくり休めないです~



皆様は、お風邪などひいていらしゃいませんか~??
よい午後をお過ごしくださいm(__)m
40gbe9556k">友だち追加数
2017-10-14 09:24 | カテゴリ:プライベート
おはようございます!!
一昨日まで外に出る時はTシャツだったのに、
昨日からセーターに早変わり!!
気温差が激しいので、大変ですね
ご覧の皆様も、お変わりなくお過ごしでしょうか?!


そうそう、今年は夏も冷夏だったり、お盆の時期に
雨がたくさん降って気温が上がらなかったのが記憶に新しいところですが、
実は私。
寒暖差アレルギー
だということを今年ハッキリ認識しました、はい。

というのも、
一気に気温が変わったときの数日間だけやたらくしゃみが出るんですね。
鼻も詰まってむずむずして、気分がすぐれないったらなかったです。
で、温かくなったらそれがウソのようにすっかり治っています。
また、室外でも、クーラー等で一気に冷え込む電車とか、お店とかに行くと
くしゃみ連発で鼻水ズルズル。。。

まあ、今まで季節の変わり目は確かにくしゃみを連発してはいましたが、
でもここまで激しくなかったなあ。。。

と今更ながらそれに気づかされた今日この頃でした


そうそう、季節の代わりめ、といえば衣替え!!
という訳で我が家も数日前からボチボチ衣替えを始めたのですが、
それに伴い靴も夏物から秋冬物に・・・と思い下駄箱を見てみたところ、
数年前にはまっていたコンバースが数足あることに気づきだしてみました\(^o^)/





ご覧の通り、結構かわいい色だったり、派手な柄(ヒョウ柄なんかがあったりします・・・)が
あったりするんですねえ。。
まあ、さすがにヒョウ柄はもう年的にはけないので観賞用になると思いますが、
他の5足はこの秋冬にはいてみようと思います!!
でもでも、こうやって出してみて写真に撮るとかわいいなあ~
もちろん、インスタにもアップしました
(いいねも、いつもよりいっぱい頂いたかな?)

コンバースは流行にとらわれなくて、というか何年、何十年経っても
どんなファッションにも合うので、こうやって数年前のものを出しても
違和感なく履けそうなのが嬉しいです!!
これから外出するのが楽しみ~♪


という訳で、本日はお教室とも演奏の仕事とも全く関係ない
プライベートなネタにお付き合いいただきありがとうございました
また、本日は一日レッスン(南古谷2名、出張1名)。
明日は娘さんは「ときがわ紅葉祭り」というイベントで太鼓をたたくので、
その引率で一日中出かけております。
週末も大忙しなのですが、、
でもでも、今年は川越祭りに行けないのが残念
娘さんは行きたがっていますけどね~。。
行くとしたら今日の夜のレッスン&太鼓のリハーサルが終わった
夕方から夜にかけてかな?!


ではでは皆様、素敵な週末を

※レッスンスケジュールは次回記事にてアップします~☆
40gbe9556k">友だち追加数
2017-10-12 07:51 | カテゴリ:レッスンスケジュール
ご無沙汰いたしました&おはようございます♪
この時間に更新するのは・・・久しぶりだと思いますが。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?!
また、私(ゆっぴ)
ここ3日ほど、日中めいっぱい活動して、夜は娘さんと一緒に寝落ちzzz
の日々が続いていたので、こちらの更新はすっかりご無沙汰になりましたm(__)m


ってこのところ2回に一回はこの文言を書いているような・・・
気がします。

何はともあれ、秋なのにここ数日30度近い気温の日が
続いていますね皆様体調管理には十分気を付けましょう!!


ところで、更新出来なかった5日ほどですが、

8日日曜日は都内にお出かけ
9日月曜日(祭日)は娘さんの太鼓の手伝いに駆り出され
10日火曜日はお教室は1日休みで、午前中は岩盤浴!
からの娘さんのお友達&お友達ママ、弟君がうちに来てワイワイ遊んで
11日水曜日は日中従姉と一緒に方多摩方面に出かけ、
夕方振替レッスンのみ2名

でした。


で・・娘とお友達が遊びに来た日、近所の赤ちゃんのおもちゃがたくさん売っている
大手のお店があるのですが、そちらに歩いて行って、写真を撮った図、
が下記。





お顔はお見せできませんが、左側に立っているのがお友達のKちゃん、
顔ハメしているのが娘さんです。
ちなみに二人共変顔です(笑)



そんなこんなで、この数日日中めいっぱい全力で過ごしておりました!
ちなみに、今日も一日めいっぱい全力、で一日過ごす予定です。


という訳で、レッスンスケジュール今週分は下記になります☆



【10月11日水曜日】

※日中はお休み頂きました。
従姉と一緒にお出かけしておりました☆
また、、
もともとおやすみする予定でしたが、やむを得ない振替の方が2名

17時45分~大人の方45分
18時45分~大人の方30分

でしたお疲れ様でした\(^o^)/


【10月12日木曜日】

南古谷にて
9時30分~大人の方30分
10時~3歳さんお試し20分

※終わってそのまま11月のお教室の慰問演奏会の伴奏と、
12月の演奏の伴奏を依頼するピアニストさんとの
打ち合わせに行きます。

ふじみ野教室にて
15時15分頃~年中さん

南古谷にて
16時10分頃~小学校2年生さん

新河岸教室にて
17時5分頃~小学校4年生くん
17時35分頃~小学校3年生さん

南古谷にて
18時45分~中学校1年生くん
19時15分~大人の方45分


【10月13日金曜日】

全て南古谷

※午前中はおやすみです
マツエクに行ってまいります。
(来週の本番に備えて・・\(^o^)/)

13時~大人の方1時間
14時~大人の方45分

15時30分~小学校2年生くん


17時30分~小学校5年生さん
18時~小学校4年生さん

少しゆっくりできます。ちなみに、夜は学童の保護者会。。



【10月14日土曜日】

南古谷にて
10時30分~大人の方1時間
11時30分~小学校4年生くん


出張レッスンにて
14時30分頃~小学校6年生くん時間延長振替含む1時間

※午後の出張レッスンですが、川越祭りの影響で
国道254号が混んでしまった場合、到着時間が遅くなる可能性が
あります。ただ、そうならないよう、早めに出たいのですが、
娘の太鼓のリハーサルも
その時間に並行して行っているため、万が一時間について何かありましたら
ご相談させてください。


今週は週の前半めいっぱい休んでしまったので今日から大忙しです!!
ちなみに、来週は月曜日からしっかりレッスンあります。
しかも、打ち合わせや、演奏会本番も入っており、来週は打って変わって
大忙しです頑張ります~♪



今週お越しの皆様、お気をつけていらしてください\(^o^)/




それと最後に・・・・
お教室もようやくハロウィン仕様になりました
また、自宅教室の本棚が、実はそこが抜けて壊れたので(20年近く
使っていた本棚がとうとう壊れました)、本棚を新しくし、
それと同時に飾り付けたハロウィン~











ほんの少しですが、ハロウィン気分を堪能して頂けましたら幸いです♪



それでは、、、
今週もあと少し・・・頑張ってまいりたいと思います!!

また、
私は・・・・このところ毎夜毎夜早寝で家事が何も出来ていないので、
今から洗濯、掃除・・・してからの上記のスケジュールをこなします。
しかも。。今日はピアニストさんとランチ時間に打ち合わせしたり、
ふじみ野教室、新河岸教室、南古谷教室、の3か所レッスンだったり、
と今宵も早寝満載の予感zzz
一体何日早寝しているのか。。。
まるでお子様のような生活っぷり。
昨年まで夜更かし出来ていたのですが、今となってはそれが懐かしく感じます。


でもでも
明日は少しゆっくりできるっ!今日はそれを励みに頑張ります


温かさも今日まで・・・だそうですね
よい1日をお過ごしください\(^o^)/
40gbe9556k">友だち追加数
2017-10-08 00:29 | カテゴリ:日記
こんばんは!また、少々のご無沙汰となりました
また、先ほどまで特番の「埼玉県幼女連続誘拐殺人事件の30年目の真相」という番組を
観ており、また当時のことも比較的鮮明に覚えていたもので・・・
いろいろ考えさせられながら見ていたらなんだかちょっと暗~くなってしまい、
気を取り直して、ブログっております
そうそう、世の皆様におかれましては、大多数の方が今日から3連休で、
特に幼稚園、保育園はこの3連休で運動会のところも多いですよね!
お天気が気になるところですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか??


また、私ゆっぴ。
昨日、6日金曜日まではレッスン満載の毎日を送っておりましたが、
今日7日土曜日から10日火曜日まで、世間の皆様より1日多く、
4連休のおやすみを頂くことになりました
ただ、いつもお伝えしてはいるのですが、
最近はなかなか日々、ブログ更新までたどり着けずにおります。。。
インスタグラムは結構マメに更新しているんですけどね。
というのも、このところ、平日は日中の空き時間&夜な夜な、
演奏関係の事務仕事(関係者への連絡、楽譜の用意、
プログラム作成、クラインアントさんとのやりとりなどなど)の対応に追われて、
(昨晩でようやく一区切りつきました)プラス生徒さんからの振替や
おやすみの連絡もこのところ多くメールやラインでの連絡も比較的短い
スパンで頂いており、
休日は休日で、日中は出かけて居たり、子供の太鼓の遠征等々。。。
そんなこんなで、落ち着いてブログの画面をPCで開くことが出来ないまま時が流れて
早3日ほど。。。
というか、前回記事が我が家の亀、リリーちゃんの話題で、
よく言えばあまり内容がない、悪く言うと若干しょうもない内容で失礼いたしました。

でもでも、だからといって今日も取り立てて何かあったわけでもなく、
一応4連休を頂きます、ということを伝えに参りました、すみません


また、ここ数か月ほど、ブログを記載すること自体が若干億劫になっております。
というのも、どうもインスタグラムの投稿の方が手軽で楽ちんで、
自分の意思もコメントでしっかり伝えられるので・・・
どうやらそちらの更新の方に熱が入っております
ちなみに、インスタは1~2日1更新くらいのスパンで、多分更新できているかな\(^o^)/


と、そんなこんなで、なかなか以前のように書きには来れないのですが、
ただ、ブログの良いところは長文をPCで打てるので、
お教室の連絡とか、レッスンスケジュールといった大切なことを伝えるのには
うってつけのツールなんですね。
なので今後もブログはやめることはなく続けてまいります。
ただ、題に書かせて頂いたように以前のようにガッツリ書くほどの気力がなく、
割合フランクなネタや、お教室の連絡事項や、レッスンスケジュールが、
今後ますますメインになってくることかと思いますが、
皆様ご容赦ください~♪


そうそう、そんな中での話題ですが、
今日は池袋のヤマハとディズニーストアに行き、
ディズニーストアは今月末のディズニーランドのチケットを買いに、
ヤマハについては、新しい教本を物色しに、行っておりました。
というのも、特に大人の生徒さんなのですが、
鈴木の4巻以降、もしくは篠崎ヴァイオリン教本の3巻の後半以降、
新しいヴァイオリン教本の3巻の後半以降が修行のようで、つらい、
とお申し出のあった方が数名出てきたため、
レベルで言うと、初級の後半くらいの曲がもう少したくさん載っている
別な教本がないか、探しておりました。
大人の生徒さんにつきましては、辛い思いをするより、
綺麗な音で、それなりの曲が楽しく弾ければそれでよい、
というお考えの方も実際のところ、多数いらっしゃるため、
教本を先に進めてコンチェルトや、ソナタの難しいものを練習するのではなく
そういった教本から少し離れて、でも音色作りやある程度の曲をきれいに弾けるような
レベルで頑張りたい、という方々のために
どういう方法でレッスンを進めて行けばいいのか、
という教材選びが私自身の課題にもなっています。
また、一昔前とは時代も変わり、いろいろな楽譜が出回っていますので、
何か良いものが・・・・あるかもしれません!!

とそんな思いで向かった池袋でしたが。。。
いろいろ楽譜を見てきて、候補もいくつか探しました。
充実した1日になって、よかったです\(^o^)/


とまあ、この週末は、上記のような楽譜探しとか、買い物なども楽しみつつ、、
また、家族と出かけたり、月曜日は娘の太鼓の引率もあるなあ。。。
何はともあれ、
この連休も楽しみたいと思います


ではでは皆様、素敵な週末をお過ごしください!
また、8日日曜日以降はまたまた夏のような暑さが戻ってくるようですよ
体調管理にも十分お気を付けください♪
40gbe9556k">友だち追加数
2017-10-04 14:03 | カテゴリ:プライベート
皆さん、こんにちは♪
前回記事での予告通り、いつもよりは少し早いスパンで更新をしに、
本日まいりました~

ただ、本日、LINEやメール等々連絡事項に大変追われており、
また15時からは5名、3か所、プラス娘の太鼓の送迎、
といろいろなこと満載~

ということで、今日は手軽に書ける、仕事以外の
フランクなネタをチョイス、です~



というのも、
先日、近所の小川を娘さんと夫君が眺めていたら、
カメが2匹いたらしく、そのうちの1匹を何とか捕まえ、
現在以前金魚を飼っていた水槽に移し、
飼育中です\(^o^)/






なかなかかわいいお顔をしています~♪


で、いろいろ調べたのですが、しっぽが短く、
メスのしっぽの形をしていたので、
うちの娘さんは名前を「リリー」と名付けました。
リリー、リリーとかわいがっていますよ


とはいえ、南古谷にお越しの生徒の皆様には
リビングに在室しているので、滅多にお目にかかることはないかと
おもいますが・・・・。。
何かの事情でリビングを使用しないとならないときや、
冬になったら日光浴をさせないとならないので、
その際は玄関先に出すこともあるかと思います。
もし、お目にかかる機会がありましたら、
リリーちゃんをかわいがってくださいね~\(^o^)/



ではでは、、
今日はメールとLINEが満載だっ!!
このブログを打っている最中にもすでに2件の返信があり、
その返信に対しての返信を今からうたなきゃっ

本日事務仕事もレッスンも満載、がんばります


皆様、引き続きよい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
2017-10-02 23:11 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆様こんばんは♪
本日もこちらの講師ブログをご覧くださりありがとうございます(^^♪


また、早いもので、10月も2日になりました。
秋も刻一刻と深まってきているような・・・そんな気がする今日この頃
とはいえ、私(ゆっぴ)まだ衣替えが終わっていないので、
日中は半そでにGパン、にこの夏購入したサンダルっぽいスニーカーという
カジュアルでちょっぴりおしゃれな靴を履いて・・・といったような
真夏とあまり変わらないいでたちで本日も、自宅レッスン、自宅外レッスンを
こなしました
また、本日は朝から夕方まで9名のレッスン。
皆様、本当にお疲れ様でした★

ところで、前回記事では私の今後の演奏活動等々をメインにお伝えし、
また、時間の都合で写真の加工、貼りつけに時間を取ることが出来なかったため、
記事の掲載を断念していた9月29日に伺った「お教室の大人の生徒さんプラス
アンサンブルマミーズメンバーで伺った慰問演奏会」。
前回記事に様子についてはほんの少しですが、その様子を文章にて載せさせて戴きましたので、
今日は写真メインでお伝えさせて頂きます♪

※今回沢山の写真を皆さんから頂いたのですが、記事の都合上、
ほんの一部となります・・・すみません



↓今回はお客さんの数がここ数回の中で一番かな?
と思うほど多かったです!
今回も熱心に聴いて頂きました。ありがとうございました。














↓アンサンブルマミーズの皆さんも今回お手伝い頂き
ありがとうございました★






↓念願かなって・・・
最近の大人サイズのヴァイオリンケースは本当にカラフルなので、
皆さんに頼んで、ケースの記念撮影もしました!!
こうやって並べると、本当にカラフルでかわいい~

で・・・ついでに、参加者の一部の方とも記念撮影!!!














そうそう、
当教室の大人の生徒さんは、本当に皆さん、仲が良くて、
そして、とっても協力的で・・・・毎回大人の会は、
運営がスムーズにできるので、らくちんさせて頂くことが出来て、
本当にありがたいんです!!
まあ、今回の慰問演奏会については、人数が少ないこともあったのですが、
でもでも、リハーサルが・・・・!!!なんとスムーズだったことでしょう~♪
皆さんのご協力の甲斐あって、本当にスムーズで、
予定時間通りに事が終わり、絶妙でした~♪
ご参加いただいた大人さんたちのご協力に改めて感謝です\(^o^)/



そんなこんなで今年度第一弾の慰問演奏会、
大成功で終了しました★

そうそう、
次回慰問演奏会は11月23日(木・祝)

こちらは、おそらく今年度一番の大所帯で伺います。
また、親子参加が多い回、になります。
ちなみに、うちの娘も参加します。
娘さんと同じクラスのÝちゃんも同級生つながり、で参加します(^^♪
大人さんは、月1初心者さんプラス平日はお越し頂けないOLさんのみ、で
9月よりはぐっと少な目です。(大人の生徒さんは4名のみの予定)
この日にデビューの年少さんもいます\(^o^)/

などなど、9月より断然変化が多く、仕切る方も労力が2倍3倍大変になること間違いなしっ・・・

という訳で、こちらをご覧頂いている11月23日にご参加予定の皆様。
くれぐれも、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
また、
講師ももうさほど若くないので、以前のように皆さんを呼びに走りまわったり、
といったことが出来ません(って本当は出来ますが、それをやると翌日腰が激痛で、
体に出ます)
で、ここ数回、特に最近お願いしているのですが、リハーサルをしている間は、
外の様子にくれぐれも気を配って頂き、
自分のリハーサルの番の1つ、ないし2つ前にはその場にちゃんといて
頂きたいです。
また、それがスムーズに出来るだけで、リハーサルが本当にスムーズにでき、
数分のロスタイムが積もり積もって時間のロス、につながることがなくなるんです。
数分のロスタイム、侮れないんですよ~。
(これは過去に大変苦い経験をしております。)

って、、今回の9月28日チームは、チームワークが絶妙で、
本当にそれが上手くいって(もちろん演奏もぴか一!!)大成功!を
納めましたので、
さらに人数が多く、しかもお子さんも多い11月23日チームについては、
皆様にご協力をお願いすると思いますので、
よろしくお願いいたします!!!



さてさて・・・予定より大幅に慰問の話題が長引いてしまいました★
ここから先はレッスンスケジュールになります。
今週レッスンの皆様、ご確認をよろしくお願いいたします!!

※尚、本日10月2日についてはすでに終了しておりますので、
省略いたしますm(__)m
先ほど書かせて頂いた通り、2か所9名のレッスンでした。
かなり~忙しかったです\(^o^)/



【10月3日火曜日】

全て南古谷

※午前中はお休みですが、
接骨院に行っております。

11時30分~大人の方1時間→もしくは12時30分
※開始時間がどちらだったか、自信がないためご都合良い方でお越しください。
13時45分~大人の方45分
14時30分~大人の方45分

16時~小学校1年生くん
16時30分~小学校6年生さん

※3日ですが、娘が友達と遊ぶ約束をしており、
17時~17時45分までの間に、お友達の家に
迎えに行かないとなりません。
17時以降の生徒さんについて、時間変更等々のご要望が
ある場合は、前もってお知らせください。


17時45分~大人の方45分
18時30分~大人の方45分



【10月4日水曜日】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分


15時~年長さん
15時30分~大人の方30分
16時~年少さん

出張レッスンにて
17時頃~小学校4年生さん

出張レッスンにて
18時頃~小学校6年生くん45分



【10月5日木曜日】

※午前中はおやすみを頂いています。
(所用で出かけております)


14時45分~大人の方1時間
16時~小学校2年生さん

新河岸教室にて
17時~小学校4年生くん
17時30分~小学校6年生くん45分


南古谷にて
19時15分~大人の方30分



【10月6日金曜日】

※午前中はおやすみです。


全て南古谷
13時~大人の方1時間
14時~大人の方45分
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校2年生くん
16時~年長くん
16時30分~小学校3年生さん

17時30分~小学校5年生さん



今週のスケジュールは以上になります!!
よろしくお願いいたします



そうそう、今ふと思ったのですが、
実は今週は今日が一番忙しかったようですね。
今日はレッスン場所2か所で人数9名。
中には1時間の方もいらっしゃいました。
明日以降は、午前中は水曜以外はおやすみなので、
多少今日よりゆったりできます。
(今日は午前中も3名いらっしゃいました)



ではでは・・・・★
本日はいろいろ濃い内容でお届けした当ブログ。
長々お読みいただきありがとうございました。
また、最近更新頻度が少ないので、
毎回書くたびに、書くこと満載で長文傾向ですね~
もっとマメに書きにくればよいのですが、それがなかなかできない今日この頃。。。


何はともあれ・・・皆様よい1週間をお過ごしください~
また、なるべく近いうちに書きに来れるようガンバりますっ!
40gbe9556k">友だち追加数