2013-08-06 23:47 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは♪

このところ、日中が本当に忙しく、息つく暇もないほど、
な数日です。。・・
でもでも、そうは言いつつも、
ついちょっと前まで、
「出来るだけブログ更新はお昼間にやって
夜は自分の時間や、その他家事に充てる!!」
というもろもろの自分の目標が実現できず、本日に至ります・・


ところで・・
今宵は、ブログ更新前、久しぶりに明日のぱーくまんの
朝食つくりを頑張りました!!


という訳で・・
本日はすでにこの時間になってしまい、
今日一日の様子をお伝えする時間もないもので、
題のゴージャス朝ごはんの様子をお伝えします!!!


でもでも、、
そうはいっても、大したことはしていないんですけどね~。。
ちなみに、、
明日朝のメニューとしては・・・

・シャケとシメジとにんにくのバター醤油麹ホイール焼き
・昨日作り置きしておいたから揚げ×小2個
・にら玉
・同じく作り置きしていたポテトサラダ
・納豆
・味噌汁(だけは、インスタントにて)

と・・・
実は・・本日の夕飯が疲れがピークでお弁当で済ませてしまった分、
朝食を豪華にすることで何とかごまかした!!
自称「ゴージャス朝ごはん」です☆
(といっても・・時間をかけてじっくりつくるメニューでも
なく、あくまで「朝食メニュー」なので、
手間ヒマかけず、調理は楽チン


↓サラダはすでに冷蔵庫に、納豆は明日の朝混ぜるし、
味噌汁はインスタントだし、ご飯も炊飯中なもので、
今写せるおかずのみ!!!



↓ちなみに・・
ホイールの中身を公開
(この時点でちょっと雑ですが・・・明日の朝には、
素敵な朝食になる予定★)



と・・・
そんなこんなで、
今宵は夜な夜ながんばりましたよ~!!!

それと・・
今宵ですが、ブログ記事もこれくらいにしてしまい、
実は何とか頑張って25時(夜中の1時)までには寝る予定です
それまで・・あと、1時間だっ!!!
急がねば


さてさて・・
本日は、朝一で大人の方45分レッスンのみ、
そのあと月1で伺っている「えすぽわーる伊佐沼」さんにて、
ピアノのMさんと、いつもお手伝い頂く、フルートのSさんと
三人でトリオにて演奏させて頂き、
今日はたくさん拍手も頂き、疲れた中でも幸せなひと時を過ごした、
のですが・・・。。
(そのことも、本当は記事に書きたいくらい素敵なことだったにも
関わらず、そういう状況でなく、すみません・・・)


明日は明日で、
今度は、レッスンが満載です

という訳で・・
明日は午前中に大人の方45分@南古谷、を終えた後、
午後13時~
新河岸教室にて、
年中さん→年中さん→大人の方30分→大人の方30分→大人の方45分

と続いた後、
南古谷に戻って
大人の方30分

で、18時に終了です

いやはや・・
夏休みに入ってからというものの、
お盆休みなどこちらの長期休み事情も考慮し、
なるべく午前中や、午後の早い時間もレッスンをさせて頂いている最近の
結果がこうなりました。。

ここ数日は、ご覧のとおり大忙しです!!
明日もがんばります~


皆様、明日も素敵な一日を&おやすみなさい・・・
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1000-f7c32ef7