2013-08-11 17:00 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
皆さんこんにちは


あまりに暑過ぎて、このところ一日2時間もお昼寝している私ゆっぴです!


さてさて、
題のとおり、娘@4歳は、ただいま合宿中なのですが、
便利な世の中になったもので、
ふじ太鼓幼児保護者で結成された
LINEグループチャットで、リアルタイムで様子が届くので、
離れていても安心していられます!

私は所用でBBQランチは欠席でしたが、
ママたちからの写真を見て元気な娘を確認出来ましたので、
皆さんにも雰囲気を味わっていただくべくご紹介~

お肉と流しそうめん、だったそうです!




パエリアの前でニコニコな、
和太鼓教室総監督、K先生☆



ガンバッてたべます!



と、そんなこんなで
合宿も楽しく過ごしているようです!
方や親たちは、日中は近場をウロウロ、昨夜は義実家の暑気払いで、
またまた舅さんと意気投合し、
楽しく飲んでおりました!


さてさて、
合宿後半の今日から、
私ゆっぴ、お手伝い保護者、になります!
今宵はお風呂介助!
うちの近所のHかり温泉に送迎し、お風呂のお手伝い、して参ります~


皆様、よい夜を!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1003-b52d09fc