2013-08-13 23:56 | カテゴリ:プライベート
皆さん、こんばんは!!
また、ご無沙汰しております!!!

実はPCを触ること自体久しぶりの私、ゆっぴ!!
という訳で。。
つい先ほどまで、連休明けのレッスンスケジュールのご案内メールを送り、
体験レッスンのお問い合わせメールの返信を送らせて頂き、
と、なんだか久しぶりにお仕事した気分

というのも・・・
実は実は・・
娘の誕生日後は、すぐさま前回記事のご報告通り、
またまたふじ太鼓の合宿だったのですが。。
そうはいっても合宿期間中は、
ぱーくまんが何だかずーっとリビングにいて、
一緒に映画を観たり、娘の運動会のDVDを観て
チューハイ飲んだり、と。。。
予想外に夫婦水入らずの生活をしておりました☆
また、娘がいないことをいいことに、
今回も記事には書きませんでしたが、ちょっくら飲みに行ってしまったり・・・などなど
そんなこんなで、ブログの事、実はすっかり忘れておりました。。
ご覧の皆様、すみません!!!


ただ、幸いなことに。。
現在世間もお盆休み中なので、
アクセス数も実際少なく!!
更新できなかったちょっとした罪悪感も軽減され、
今にいたります!!


さてさて・・
そんな連休前半を過ごしていた私(ゆっぴ)ですが・・。。

昨日については・・
娘は無事に昨日2泊3日の川越ふじ太鼓の合宿を終え帰宅。
帰宅後一日目の本日!!
どこか涼しいところに行こう!と、
選んだ場所は近場の「吉見百穴」です



↓は入り口でご当地キャラ(名前は知らず)と
写真を撮る4歳児→今となっては、
「キュア3歳」が使えず、
娘のことをブログ上でどう呼んでいいのかわからない私です。。




↓ですが・・。
こちらが、、吉見百穴です!!
九州生まれ、九州育ちの私は、
こちら、初訪問~☆
ぱーくまんは地元育ちなので、
小学校時代に何回か訪れたそうな。。。

中はとっても涼しかったですよ~




↓は・・・
百穴の前のうどん屋さんで、
うな重セットを頼んだのですが!!!

ご覧の写真プラス、みそおでんもついて1000円でした☆
しかも、味もなかなか良くとっても良かったです
と・・久しぶりに大満足だったもので、、写真公開!!
(私、めったにこの手の写真は載せないのですが、
載せたという事が、本日大満足だった証拠かな~☆)




という訳で、
ぱーくまんは久しぶり&私と娘は初めての
「吉見百穴」を満喫してまいりました
また、
穴の中は、めっちゃ涼しくて、天然クーラー状態
いい経験になりました



さてさて・・
実は8月9日からおやすみを頂いている当教室。。
また、連休中は合宿あり、
お盆は今日以外は娘にとっては、
それぞれのじいじばあばの家に2日かけていく日になるので、
しばらくはそれなりに忙しい毎日になります

という訳で・・
明日は、私の実家(若葉)に行き、
川崎からはるばる実弟家族も訪ねてきて集まる、
にぎやかな一日になります


そうそう、
実弟の子供ですが、先日お伝えした通り、
女の子2人で年齢もとっても近い、プラス趣味も合うので、
明日はきっと3人でプリキュア三昧、でしょう
また、
親同士も年齢が近いので、
明日は久しぶりにいろんな話に花が咲くかな~

また、そんなこんなで、
連休が明ける16日金曜日まで、
ブログはしばらく、引き続きぼちぼち更新なるかと思われます!!
皆様、しばらくの間、ぼちぼち更新にお付き合いください~☆
よろしくお願いいたします~


ではでは皆様!!
明日も素敵な水曜日&お盆休みを~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1004-3f34de23