2013-08-17 23:35 | カテゴリ:日記
こんばんは~
連休中はあまり更新できなかったこちらのブログですが。。
昨日からレッスンを再開し、
少しづつ日常生活を取り戻してるここ2日ほどは
とりあえず毎日更新、出来ています


さてさて・・
本日17日ですが。。
午前中に大人の方→大人の方→中学3年生さん
のレッスンをそれぞれ1時間ずつ行った後、
義実家へ娘を迎えに行き、
30分後に戻って、少しの時間だけ
撮りためていた嵐のDVDを観て、
娘とラブラブでお昼寝をした後、
ぱーくまんが会社から戻ってきたらすぐさま、
川越駅から電車にて坂戸へ移動し、
坂戸よさこい、へ行ってまいりました



とはいえ、
今回タイミング的に写真を撮るのが難しくて
大した写真はないんですけどね~。。
(何せ夜だったので、写真がうまく撮れませんでした。。)

とはいえ、
2年ほどまでの赤ちゃんの頃に初めて行った
新座の阿波踊り、の時と同じく、
「和」の音楽やお祭りが大好きなわが娘・・!!
今日もよさこいを堪能していました


そうそう、それと・・
よさこい会場の一角に、今日は埼玉県や他県のB級グルメを堪能できる
屋台があって、
そちらで、
・行田のB級グルメ、ゼリーフライ
・東松山のB級グルメ、味噌焼き鳥
・大阪のB級グルメ、いか焼き

などを堪能し、生ビールも1杯だけ頂きました~


↓は、かき氷を必死で食べる娘@4歳★




そうそう・・
娘のぱーくまん好き、はいまだに健在!!!
一時期はやった「カップルで食べるポッキー食べ」
(って、呼び方を知らないのでそういう風に
書きましたが、要は少し前にAKB48などが、
口移しでぷっちょというお菓子を食べていたような
CM風の食べ方です・・)をフライドポテトで行う、
バカップル風の父と娘




とまあ、本当にパパが大好き、なんですね~!
時折私といろいろ親密に話していると怒って割って入ってくるので、
ちょっと面倒くさいですが、
でもでも・・!
休日は常にパパ抱っこなので、
楽といえば楽、です(笑)



と、そんなこんなで、
今日は19時~21時半位まで
坂戸よさこいを堪能し、帰宅すること22時!!
でもでも、昼寝をしていたせいか、
娘はとっても元気で、なかなか寝付かず、
今日も23時近くまで起きていられて、母少々グッタリ・・かな?!


さてさて・・
明日は日曜日なのでおやすみの当教室ですが。。
ただ、そうはいっても
来週は土日いよいよ「川越ふじ太鼓」の演奏会でとっても忙しく
なるので、
明日はあえてゆっくり過ごそうとしております
外もまだまだ残暑が厳しく暑いでしょうしね~
明日はおそらくどこにも出かけずのんびり過ごします


ではでは、皆様☆
よい日曜日を&おやすみなさい~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1007-024448ff