2013-08-19 12:47 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
皆様ほんの少しご無沙汰いたしました☆

昨日は本当にどこにも行かず(唯一行ったのは近所の大型スーパー
Yコー南古谷店のみ)
久しぶりにぐうたらぐうたら過ごしたのですが。。。
そうすると、昼寝をガッツリしてしまった家族たちは、
夜が寝られなくなり、ぱーくまんなんて、久しぶりに
リビングに降りてきて24時過ぎまでいっぱいやっていたものだから、
ブログの更新はまったくできず・・
今に至ります・・。


ところで、
本日から保育園も無事に始まり、
ようやく通常業務再開です☆
本日は、午前中にすでに南古谷にて
大人の方45分→年長さんを終えており、
残すところ
出張レッスンにて
大人の方45分→小学校5年生さん@1時間→小学校5年生くん@30分

です!
暑いのと、連休中は毎日のようにお昼寝をしており、
すっかり昼寝がないといられない体になってしまった
私ゆっぴ。。。
1時近い現在、若干の眠気と闘っておりますが、
あと1時間半ほどやすんだ後、出張レッスンへ向かわねば!!
がんばります



さてさて・・
2つ目の話題ですが。。

いよいよ、今週の日曜日!!!
8月25日に、
娘の所属する「川越ふじ太鼓」の20周年記念公演が、
13時より川越市民会館大ホールにて開演されます


思い返せば・・・この日のために、、
娘も私も本当にがんばってきました。。

・暑い中の合宿、2泊3日×2回。
(娘の練習もさることながら親のお当番が本当に大変でした・・)
・川越市民会館でのリハーサル2回。
そのうち1回はリハの合間に百万灯祭り会場に片道20分かけて
歩いて行って演奏
・公演衣装の制作
・本番当日はチケット係りと受付と会場のドアマン係りなので、
リハの最中にその打ち合わせ。。。

とまあ、考えだしたらキリがないのですが・・。

20周年記念公演まであと1週間切りました。。
大変だったここ数か月の苦労が報われる日もあと少し







↑は・・記念公演ポスターです☆
(お教室の出窓にも特大ポスター、貼らせて頂いているので、
ご覧いただいている方も多いはず。。)





↓は、
昨晩、ぱーくまんが居座っていっぱいやっている最中、
衣装の最終調整、
アンコールで使用するはっぴの肩上げをしました~





そんなこんなで、
演奏会準備も着々と進んでおります。。


そうそう・・私の手元に
チケットがまだ若干残っております

という訳で・・こちらをご覧の方で
和太鼓や和の世界に興味をお持ちの皆様!!

ぜひぜひ、8月25日(日)
川越市民会館大ホールにて足をお運びください!



チケットは前売りだと500円ですが、
こちらのブログをご覧頂いた方にはもちろん「タダ」で、
お譲りいたしますので、
ご希望の方は、
こちらのブログのコメント欄もしくは、
直接下記にメールください!!

yuppie_violin_arco@yahoo.co.jp


ちなみに、公演演目は、和太鼓の本格的な演奏もそうですが、
曲打ち(曲に合わせて太鼓を打つ・・)あり、
ミュージカル仕立てあり、
男性会員がモモクロを踊ったり、AKBを踊ったり、
ゴールデンボンバーを踊ったりなどのパロディあり、
エイサー(沖縄民謡)あり、
ちびっこ太鼓あり(うちの娘はこちらの部類ですか・・・)

と、ただの和太鼓演奏会とは一味もふた味も違って、
とっても楽しい2時間になると思います


ご覧の皆様、よろしくお願いいたします~☆



ではでは・・
午後も頑張ります!!
今日は久しぶりに通常業務に戻って少々疲れたので、
ちょっとだけ仮眠するかな~(やっぱり昼寝?!)
もしくは、最近はまっている「LINEポコパン」
でちょっと遊びまーす

よい午後を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1008-0298d03a