2013-08-21 14:15 | カテゴリ:日記
皆様、こんにちは


本日21日水曜日は、
午前中1名@南古谷教室、
午後3名@新河岸教室、
戻って夕刻1名@南古谷教室、
の予定なのですが☆

実は・・・。
新河岸教室の生徒さんが1名おやすみになったので、
空き時間が」1時間ほどできました!
で・・本日は、その空き時間に新河岸教室の写真を
撮ってみましたよ~




そうそう、
以前ふじみ野教室はレッスン室をお伝えした事があるのですが、
新河岸教室は初めてですね!

こんな感じで、
広くてすっきりきれいなお部屋にて
レッスンをさせて頂いております。。

ちなみに、こちら新河岸教室は、
現在、水曜日午後に開講しており、
新河岸教室在籍生徒さん数は、
固定の方が4名、
フリーの方で2名ほどです♪


何はともあれ・・
本日レッスンもあと少し、
がんばります~


ところで・・
先ほどお伝えした通り、
本日はおひとりおやすみになり、
空き時間が1時間も出来たので、
たまたま鞄に入れていた最近の私の趣味、
iphoneのイヤホンアクセサリー
(イヤホンジャックに差し込む飾りです。。)
をお披露目のため、
こちらも写真を撮ってみましたよ~☆





最近、ケースはほとんど購入せず、
こちらのイヤホンジャックにはまってます

特に音符型のものや、
ピンクのきのこのものがお気に入りかな~

と、、すみません!
完全に趣味ネタになっていますね~


さてさて・・
実は上記の記事は、新河岸教室でレッスンの合間に書き、
戻って南古谷の自宅でレッスンの合間にしあげているのですが。。
現在、16時ちょっと過ぎ。。
たまたまなのですが、
日本テレビのドラマで、以前24時間テレビで、
二宮くんが主演した車いすの男性の話をやっているのですが、
ついつい見入ってしまい、だんだん書き進まなくなって
まいりました。。

という訳で・・
今からちょっとテレビ鑑賞をし、
17時15分~本日最後の大人の方の30分レッスン、
がんばります
その後は娘が今日は和太鼓をやっているので、
そちらにお迎えに行き、
記念公演の最終確認、打ち上げ確認を
行ってまいりますっ


ではでは、皆様☆
よい夜を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1011-91e400a5