2013-08-22 16:22 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんにちは


最近はすっかりこの時間にブログ更新が定着しております♪


とまあ、実際夜の時間はなるべく早く就寝すべく
家事や事務仕事に専念しているのもさることながら、
最近は、来る8月25日のふじ太鼓25周年記念公演の
連絡ややりとりを夜の時間帯に行うことが多く、
(保護者は9割がた日中は仕事をしているので、
LINEなどのやり取りは必然的に夜になってしまいます。。)
そんなこんなでここ数日の夜の夜長はあっという間に
過ぎていってしまいますね~


とまあ、そんなことはさておき、
実は本日はレッスン日程的にはかなりのんびりとさせて
頂いた一日でした!!

ちなみに本日ですが、

午前中に南古谷にて、
小学校4年生くん45分レッスン

の後、しばらくゆっくりし他後、
午後はふじみ野教室にて
年長くん→年長さん

の3名のみ

今週はお盆明けの割にフリーの方のレッスンなどの
ご希望が少なかったので、ゆったり出来ています
そうそう・・
今日はレッスンの合間に美容院に行って、
パーマがだいぶ爆発してきているので、
少し短くしたり、髪の毛をすいて量を減らして頂いたりして、
ずいぶんすっきりした髪の毛になりました!
ふじ太鼓の24日のえすぽわーる伊佐沼さんでの
沖縄祭りの演奏と、リハーサルと、
25日本番当日と、
忙しい日々に気合を入れるべく、
このタイミングで美容院に行ってまいりましたよ~


さてさて・・・
今日は今から昨日の日本テレビの24時間テレビドラマの
再放送(後編)を観て、
仕事の方のメール連絡を数名させて頂いたあと、
夕飯つくり
嵐の前の静けさ。。
今日はのんびりさせて頂きます

よい夜を~☆
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1012-19bcfbdc