2013-09-01 00:19 | カテゴリ:プライベート
皆様こんばんは★
久しぶりにこんな遅い時間に更新しております。。


というのも、
本日日中、はたまた夕方近くまでほとんど外出しており、
出ずっぱり・・
夜は夜で、ぱーくまんが先ほどまでリビングで会社の
書類をまとめたり、いろいろな話で盛り上がったりしており、
早めにブログを書くこともできず。。

で、何気に携帯をみたら・・
すでに今現在、2013年9月1日、なんですね~
いよいよ9月が始まった!!

ところで、
本日は題の通り、関越自動車道のパーキングエリアを巡って
おいしいものを食べるツアー、なるものを行っておりました!!
とはいっても、大がかりに移動した訳でもなく・・

・行きはぱーくまんが会社に書類を忘れた、という事で
所在の坂戸市某所に資料を取りに行き、
・その足で、昨日パンクした私の車の左後輪のタイヤを履き替え
・鶴ヶ島ICから北に向かって高坂SAでお茶して軽くおやつタイム!!
・いったん高速を降りて、下の道でまたまた鶴ヶ島まで行き、
・関越道に乗る前にIC入口付近の「ニトリ」で用事を済ませ
・再び鶴ヶ島ICから今度は南へ三芳SAへ
・三芳SAでかなり遅いお昼を食べ
・お昼の後は、所沢ICで降りて
・そのまま下の道で自宅に戻る

という、近場をウロウロ、関越道の近場旅、をしておりました~


そうそう、
普段あまり出先で写真を撮ることが出来ないので、
(何せ娘がやんちゃなもので、携帯カメラを使用していると
邪魔してくるは、○○ちゃんの写真撮って!!とリクエストも
多いです・・)
最近のブログ記事は写真もやや少な目であるのですが・・・。
一応、三芳のSAでは微々たるものですが、写真を
撮ることができました~


下記、14時過ぎに食べたお昼ご飯、
三芳SAのトルコライス売り場(トルコライスとは、
長崎名物の、洋食がワンプレートで3種類ほど
乗っかっているもののことです!)
にて、頼んだ、「ビーフストロガノフトルコライス」です!
ビーフストロガノフと、ナポリタンと、サラダ、
がメニューでした~☆
とっても美味しく頂きました



三芳のSAで、娘がトイレトイレ、と何度もうるさく
大変だったのですが、(3回もつれていきました~)
さすがに3回行けばその外観の写真を撮ることができます。
という訳で、何気なくパシャリ!
ちなみに・・・
三芳SAの赤ちゃんスペースには、小さい幼児専用の
女の子トイレ、男の子トイレがそれぞれ設けてあって、
空いていたしとっても良かったです!
とはいえ、娘が用を足している間の写真だったので、
女の子用の中の様子はお伝えできませんが・・・

こんな感じで、
女の子用は親が上から確認できるようなつくりに
男の子用は小さな小便便器があり、
子供に優しいつくりになっていましたよ~
ほんの少しですが、雰囲気をお伝え!!!




という訳で、、
いろいろとのんびり楽しみながら関越道を走っておりました!!


さてさて・・・
明日は特に予定もなく、のんびりさせて頂く予定です!
明後日から、ぱーくまんも私も怒涛の1週間になること間違いないので、
無理をせず明日はゆっくりさせて頂きます
もしかしたら・・・
外出は近所のYコーくらいになるかも。。。

皆様、素敵な日曜日を&おやすみなさい~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1020-93e066a4