2013-09-02 00:18 | カテゴリ:子育て・育児
こんばんは!!
土日は日中にPCに触ること自体が難しいので、
どうしてもこの時間に更新、になってしまいます。。。


ところで・・
今日も本当に暑かったですね~。。
夕方ゲリラ豪雨があったとはいえ、
日中の暑さは、今日もすさまじかった!!!
いつになれば涼しくなるのかなあ。。


さてさて・・
今日のゆっぴ家は・・・
一日ほとんど外出はせず
唯一行った外出先がイトーヨーカドー上福岡東店だったのですが。。。
(ふじみの教室のそばのヨーカドーです!)
そこで、たまたま義妹&甥っ子にあって、
テンションあげあげで帰宅したうちの娘@4歳ちょうど
それが、お昼の13時だったので、
13時からお昼ご飯を食べて、
久しぶりに家族全員でお昼寝して、
雷の音で起きて、そのあとはおうちでままごとしたり、
先週のふじ太鼓20周年記念公演の太鼓を再現したり、
とまあ、忙しく動き回るうちのじゃじゃ馬娘@4歳です

そうそう、その4歳さん。
今日は夕飯の手作り餃子の皮包みを、
ぱーくまんと一緒にお手伝いしてくれました!!





結構大量に餡を作ったのですが、
40個も作るとなると、ちょっと大変だったかな?!
でもでも、それでもどうにかこうにか包み切りました!
上記は、餃子をもってピースサイン!!
この時点では最近娘的ブームなお手伝いも出来て、
テンションも最高潮でとっても上機嫌



↓今日の餃子パーティのほんの一部をお伝え・・!



と、そんなこんなで、
今日はのんびりゆったり過ごしました!!
まあ、考えてみれば、8月は本当に忙しくて、
先週なんて怒涛のような和太鼓教室の演奏会、
土日かけてのステリハ本番=土日の帰宅時間22時、
でしたからね~。。
年少さんが頑張れるレベルでないことを、本当によく
がんばりました
という訳で・・今週末は、そういうこともあってのんびりゆったり、
過ごしてみました☆
それに・・
実は、明日からは当教室は大忙し!!!
(厳密にいうと今週1週間が本当に毎日忙しいです。。)


ちなみに明日は・・・
午前中10時半~大人の方の45分レッスン@南古谷の後、
11時半過ぎ~大人の方45分@出張レッスン
その後、コピーやら、コピーの受け渡しやら、打ち合わせやら、
外出業務をこなしたあと
(場合によってはランチが出来ない位バタバタになるかもっ!)
14時30分~年長さん@南古谷

以降出張レッスンにて
小学校5年生さん→小学校4年生くん

です。
そうそう、明日につきましては、
出張レッスンの移動距離がとっても長く、
レッスン人数は少なくとも、移動にかなりの時間を取られます。
そんなこんなで、
明日は息つく間もないほどの大忙しデー。。
でもでも、そういうときほど安全運転で・
がんばりますっ!!!

ではでは・・
明日もよい一日を!
&おやすみなさい~zzz
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1021-08bad083