2013-09-02 23:44 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんばんは♪


早速ですが、今日から新学期。
川越市内の小学校はほぼ全校今日から新学期が始まりましたね
(そうそう・・・最近は自治体によって学期の始まりや終わりの
日が違うらしいです。。二学期制か三学期制か、によっても違うらしい
ですけどね!聞いた話によると、毛呂山町などは、8月28日から
新学期が始まっているみたいですよ!)
そんな本日9月2日月曜日ですが・・・。
しかし、9月になったとはいえ、相変わらずの暑さが続いているうえ、
今日は14時過ぎにゲリラ豪雨、さいたま市見沼区、越谷市などで
竜巻が発生するなど、天候は荒れ模様・・
そんなあれあれの2日、皆様いかがお過ごしでしょうか?!


ところで私ゆっぴ。。
娘の和太鼓も大舞台が終わったし、自身の
演奏会も直近では今のところないし、
(9月に定例のレストランでの演奏会がありますが、
まだ日程の連絡が来ていませんね~明日あたり
担当の方に確認しないと
保育園行事も特に直近ではこれといって
何もないし・・。
という訳で、
今日にいたっては書くこと自体がないのですが。。

ただ、そうはいっても、
今週に至ってはなぜがとっても忙しく、
日中はレッスンが忙しいっ!!
それと・・
こちらのブログをご覧の生徒の皆様の大半の方が、
私がほぼ8割がたブログに書かせて頂いている、
「今日のレッスン予定」
→本日のレッスンの皆さんの学年と性別と人数、
時にレッスン時間までお伝えする、あれです☆

をご覧になって、ご自分のレッスンがあるかないか、
など確認いただいている、という事を最近知ったので
(だいたいフリースケジュールの方々が多いです)
今日は一気に、
今週の私(ゆっぴ)の予定をお伝えします!!
とくにお仕事関係の皆様や、
生徒の皆様、
下記でご確認をよろしくお願いいたします~
(明日以降で書かせて頂きます!)


9月3日火曜日

すべて南古谷にて・・・
11時~大人の方30分レッスン
14時~大人の方45分レッスン(ご入会後初レッスンの大人の方です!)
15時~年中さん
16時45分~大人の方45分レッスン
※3日火曜日は4名レッスン@ほぼ大人デーです!
以降18時~娘のヴァイオリンレッスンもあります♪

9月4日水曜日

午前中は南古谷にて
10時半~大人の方45分

午後新河岸教室へ移り
14時半~年中さん
15時~大人の方30分
15時半~年中さん
16時~小学校1年生くん

南古谷へ戻り・・
17時15分~大人の方30分
※水曜日は6名の年中さんデー&大人デーといった感じ?!
以降、18時には娘の川越ふじ太鼓に
見学&お迎えに向かいます!!


9月5日木曜日

午前中南古谷にて

9時45分~大人の方45分

10時45分~11時位に
アンサンブルマミーズの練習に
遅れて参加します。。
(マミーズの皆様。。
こんな感じで急遽大人の方のレッスンが
入りましたので、練習遅刻します。。
すみません

ふじみ野教室に移動して・・
13時半~体験レッスンの大人の方
14時15分~年長くん
14時45分~年長さん
15時15分~年長くん

出張レッスンにて
16時15分~年長さん

※この日木曜日は6名、
体験レッスン&在籍年長さん5名中4名の年長さんデーです☆


9月6日金曜日

南古谷にて
9時45分~大人の方1時間@振替延長レッスン


出張レッスンにて
14時半~大人の方30分

南古谷にて
15時半~大人の方30分

出張レッスンにて
16時45分~小学校5年生くん
17時半~小学校2年生くん

※金曜日は5名、大人&小学生男児デーです!
また、出張レッスンも満載で移動が多いっ☆


と、今週はこんな感じですすみます。。
また、上記に書かせていただいた木曜日ですが・・。
マミーズの皆様、
ご連絡がいまだ出来ていないので恐縮なのすが、
上記のように木曜日は朝一でレッスンを入れざるを得ず、
練習が途中参加になってしまいますが、
楽譜については、本日Yさんにお渡しいたしましたので、
そちらにてご確認ください。。
詳しくは、明日もしくは明後日にメールにて
ご連絡をさせて頂きます
そのほかにつきましても、
生徒の皆様!
スケジュールなど上記で確認してくださいね~。。


何はともあれ、
今週はこんな感じでレッスンもコンスタント!
プラス合間に事務連絡や、お教室の雑務、
自分自身の練習とか、
アンサンブル関係の楽譜整理などなど、
やることはいっぱいあります~!
また、南古谷教室(自宅)以外でのレッスンの場合、
移動時間も発生して大忙しです
今週は・・・今日も含め移動がいっぱい!!!
がんばります


ではでは・・
今宵は今から、ぱーくまんの朝ごはんつくり、
&ふじ太鼓記念公演で使った衣装の補正した糸をほどいて、
アイロンかけしたり、といった作業を行います。。
でもでも☆
合間に目の保養で、zeroの櫻井くんと、
月曜も夜更かし、の関ジャニ村上くん~

今宵も大忙しです!!

皆様、明日もよい一日を!
おやすみなさい~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1022-bfb19b21