2013-09-03 15:37 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんにちは~!
本日はようやく日中の時間に余裕があり、
久しぶりにこの時間に更新です
また、本日は暑い中レッスンにお越しくださいました、
大人の方2名&年中さん、お疲れ様でした
特に先日体験レッスンをなさって即ご入会くださった、
大人の生徒さん、ですが、
体験レッスン後初レッスンだった本日は、
とても熱心に事前練習をなさってくださり、
とてもスムーズにレッスンが出来ました!
アンサンブルが目標、とおっしゃっていらしたこともあり
今後はそれに向けて頑張って練習されたい、とのこと。。
今後が楽しみな大人の生徒さん、
今後ともよろしくお願いいたします♪


さてさて・・
本日は娘がいつもより早めに保育園に登園したので、
9時半~11時までの空き時間に、
以前ご紹介した、A型看板に、POP書きをして、
玄関のお教室大型看板を作成しました!!


↓ちなみに・・・下記のような感じに仕上がりました☆




早速自宅の目立つところに配置!




といった感じで、
お教室看板も着々と完成しました!
これで少しは近隣の皆さんへの知名度が広がるかな~?!
そうそう実は、
こちらのお教室の周辺をご存知の方ならお分かり頂けると
思うのですが、我が家の前はだだっ広い駐車場があり、
そのすぐそばにマンションが2棟あるので、
だだっ広い駐車場をマンションの方が借りていたりします。
その方々に一目見てわかるようにちょっと工夫をし、
お教室をアピール!!
少しずつ地域に密着したお教室になっていけるといいなあ、
と思っておりますよ~


さてさて・・
本日は、あと1名16時45分~お見えの生徒さんをもって
レッスンが終了!
そのあと、娘@4歳のヴァイオリンレッスンに向かいます。
先週の土日は川越ふじ太鼓の本番があって、
前半はあまり思うように練習が出来ませんでしたが、
後半に何とか追い上げ、課題曲の「むすんでひらいで」は
ばっちり仕上げました
ただ・・
相変わらず態度があれなもので・・。
今日も先生にご迷惑をおかけしないか、
ちょっぴり心配。。
いやいや、、
正直、うちのお教室にもいないタイプのわが娘。。
もう少し大きくなれば少しは落ち着くのかな~?!
今日もヒヤヒヤものです。。


何はともあれ、本日もあと少し、がんばってまいります!!
皆様、よい夜を!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1023-cfb06955