2013-09-10 12:14 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんにちは!!

今日は朝一の大人の生徒さんが11時レッスン開始、と通常の朝一の
生徒さんより開始時間が遅い、という事もあり、
少々朝はゆっくり過ごせました
とはいえ、
ゆっくりのんびり、ぼーっとしすぎたせいか、
お昼に昨日の残りのカレーを食べるべく炊かないとならない、
と思っていたご飯を炊き忘れて・・☆
現在、炊飯器を早炊きにし、ご飯待ちのわたし、ゆっぴ
ご飯が炊けるまでの間ブログを書きつつのんびり過ごします~


ところで、
先週の金曜日に移動したレッスン室ですが。。
少々配置が変ったので本日詳細写真をお伝えします!!

こちら、
金曜日に配置換えをし、土曜日はいらないものを捨てたり、
整理整頓をしたので、現在はまあまあ小綺麗な状態です


↓下記は部屋に入ってすぐ見渡せる感じです!
リビングレッスン室にて使用していたパーテーションを、
今回から使用します。
(部屋の奥の方がパソコン机やらなにやら置いてあって
少々見苦しかったので、今回隠しました・・)






下記は、入って左側スペース!
↓こちらに楽器を置いて頂きます!




↓楽器置き場の横は楽譜がどっさり!!
過去のオケ譜なども、沢山無造作に置いてあるのですが・・
今度はこちらを整理しなきゃ!!




↓ソファーの横には発表会で作って頂いたお花を
置きました!




続いて、入って右側スペース!
筆記用具、メトロノーム、肩あてなどの
必需アイテムと一緒に「嵐」コーナー
&生徒さんから頂いたプレゼント、お手紙の数々を
飾っております~




最後に・・・
電子ピアノと譜面台!
先日購入したガッシリ安定した譜面台が
皆さんをお待ちしていますよ~




と、そんなこんなで、
正規のレッスン室も整ったことだし、
今後は快適にレッスンが出来るかと思います
皆さんよろしくお願いいたします


さてさて・・
本日午後14時以降は3名の皆様が立て続けにいらっしゃいます
また、お天気もすがすがしい晴れ、ですね~
皆様がお越しいただくまでの時間は、
今日は少したまってしまったメール連絡を主にしながら、
過ごしたいと思います
夕刻の娘のヴァイオリンレッスンは少々ドキドキですが。。
今日はどうなるかな~!


ではでは、皆様☆
よい午後を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1029-2a8bb93d