2013-09-12 23:42 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんばんは!!
今日は久しぶりに日付が変わってからの更新となりました


ところで…
実は今日から、ぱーくまんが明日の夜まで大阪出張、だったので

午前中11時に川越駅に送りに行き、そのままプリンターのインクを買ったり、コピーをしたり何だりして12時過ぎに帰宅し…


13時半~大人の生徒さん45分
15時15分~年長くん
16時15分~年長さん
17時15分~大人の生徒さん45分

とレッスンをこなしたあとは、
大人の生徒さん数名と本日はとある場所にご飯に行っておりました!
→って…これ、ご飯という名の、、◯◯か(笑)






そうそう、
娘はいつも以上の食欲で、
普段の3倍食べたかな⁈
出先でウン◯もたくさん出るくらい、食べまくってました


また、
家に戻ったあとは、速攻で爆睡でした
バイオリンの朝練、やっておいて良かった



そうそう、
今日はレッスン合間の14時過ぎに、
ケーズ電気で下記も購入しましたよ!




こちら、iPodの持ち運び可能なスピーカーです
今後、いろいろ活動していくに辺り必要なので、今日思いきって購入!!
実はiPodスピーカーは今現在持ってはいるものの、
こちらは音が小さく、カラオケを使って演奏するには、少々難あり、だったのですが、
今回購入した上記は、今以上に大きな綺麗な音が出て、
しかも持ち運びか楽チン


今後大活躍の予感です!


ではでは、
明日も大忙しですが頑張ります


また、今日は少々ほろ酔いブログですが、
明日以降、楽しい話題をお届け出来たら、と思いますので、
皆様よろしくお願いいたします!
今日は中身が薄く、すみませんm(__)m

おやすみなさい
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1031-177b5d0f