2013-09-15 23:52 | カテゴリ:日記
皆様、こんばんは~


この連休は台風が近づいているそうで・・・。
今朝がた6時半過ぎに激しい雨音で目が覚め、
そのあと窓締めをしたり、
外にたまたま出していたお教室のA型看板をあわててしまって、
とすっかり朝からはたらいてしまったせいか、
その後休日にも関わらず眠れず、そのまま一人起きて
例の最近の私の暇つぶし「LINEポコパン」をやって家族が起きるまでの
時間を持て余していた私(ゆっぴ)です!!


と、そんな台風が近づいている1日。。
当然午前中は激しい雨だったので、
どこにも出かけず(ぱーくまんは床屋に行っていましたが)
ひたすら、娘のプリキュアごっこにつき合わされ、
雨が小降りになった正午過ぎに近所の「フライングガーデン」に行き、
その後、ふじみ野の「ハードオフ」に行き、
ふじみ野市役所そばの「イトーヨーカドー」に行き、
自宅の近所の「ベビーザらス」に行き・・・

と、そんな感じで
特にたいしたこともなく今に至ります


しかも、
相変わらず休日は眠くなるゆっぴ一家なので、
15時~私がお昼寝
16時半~ぱーくまん&娘がそろってお昼寝、
してしまい
そのせいか、娘は夜もとっても元気だったので、
録画して後で観ようと思っていたTBSドラマの
「半沢直樹」はしっかり22時過ぎまで観ることが出来ました!!
今期ドラマの中で唯一しっかり観覧した、「半沢直樹」ですが、
「やられたら、倍返し!!」
なーんてこと、私は人に攻撃するのが苦手なので、
出来ないせいか、
ドラマの堺雅人さんを拝見して、元気をもらっています

と・・相変わらず、話が脱線気味ですみません


とまあ、そんなこんなで、
今日は特に記事にするネタもないくらい、
何もせず過ごしたのですが・・・
それでも、とりあえずこれだけの内容を書くことが出来ました
我ながら・・よくやった~?!(笑)


さてさて・・
明日もおやすみですが、明日は台風が上陸するんですよね!!
明日もどうなるかわからない上に、
もしかしたら、出かけるかもしれないことを言い出している
ぱーくまん・・・
どこへ行こうと思っているのか~!!


ではでは皆様☆
取り立てて何もない一日を振り返った他愛もない内容に
お付き合い頂きありがとうございました!!
よい敬老の日を~

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1034-01fb50f3