2013-09-26 10:31 | カテゴリ:日記
こんにちは!!
今日もお天気が・・・イマイチですね
(台風が接近しているようですが、遠いところなので、
川越地域にはあまり影響はないようで。。。)


さてさて・・昨日は、日中あまりに移動が多く、
レッスン人数もさることながら(昨日はお二人欠席が出たので
ふたを開けてみればレッスンは5名)
車の運転だけでおそらく3時間近く、だったと思います。。
なので、夜の22時にはすでに眠気もMAX!!

という訳で、例によって娘を寝かしつけながら、
23時近くまで寝てしまい、
そのあとようやくシャワーをして、
寝ぼけ眼で
ぱーくまんの明日の朝食

・シャケ&キノコの醤油麹ホイール焼き
・野菜炒め
をつくり、ご飯を予約炊きし、

まで済ませた時点で24時半!!!

当然、ブログどころではなく・・
といっても、お風呂上りのビールだけはどうしても飲みたくて
寝酒でビールを頂いて就寝しました


さてさて・・
今日は題のとおりおやすみです!
ただ、本日はおとといのように、自分の時間を満喫するおやすみ、
という訳ではなくて、

・主に音楽関係者の方へのメール連絡
・お教室紹介ブログの方の整備
・来週の3日のレストランでの演奏に向けての練習
・掃除洗濯
・ちょっと頑張って夕飯つくり
・時間があればフルートの練習

などなど、
今日は事務仕事、自分の練習、家事などをメインに過ごします!!


で・・
家事の合間に借りてきた下記のDVDを観る予定!





こちら、二宮くん主演の「プラチナデータ」
まあ、私の嵐好きは巷でかなり有名な話なのですが・・
といっても、こちらはニノさんが出ているから、というより、
話が面白そうで、
上演されているときから時間があったら行きたい、と思うくらい
興味があったもので。。
でも、なかなかまとまった時間が取れずいけなかったのですが、
DVDのレンタルが開始された直後の一昨日にレンタルしました★
返却日が明日の朝の開店前なので、今日どうしても観なくてはなりません
という訳で・・
今日は仕事メインといつつもしっかり映画鑑賞もできるかな~!!

いろいろな意味で今日も充実です


ではでは、皆様★
お天気はイマイチですが、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日!
よい午後&夜を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1047-48e3ce6a