2013-09-26 22:58 | カテゴリ:プライベート
皆さんこんばんは!!


早速ですが、
今日は日中、特に音楽関係の数名にメール連絡をさせて頂いたのですが、
今日のメールは皆さんそれぞれに長文の濃い内容、だったもので、、
朝10時半~気合を入れて書かせていただいたものの、
結局すべてのメール連絡が終わるのに2時間近くかかってしまい、
ひと段落したのが12時45分!!
という訳で・・
グッタリ疲れた状態で、お昼ご飯をたべ、
疲れ切ってしまったので、お教室紹介ブログの整備は出来ず、
洗濯も後回し・・・

でもでも、
実はその後、30分だけ仮眠して、
仮眠後は元気復活!!
という訳で・・
今日は来週3日のヴァイオリンソロ演奏の練習に
2時間を費やし、夕飯も最近にしては珍しく
きっちり下ごしらえからして、気合を入れました!!

と、まあ目標としている仕事&家事の100%は出来なかったけど、
70%くらいのノルマは達成できたかな?!

とそんなこんなな今日一日。。
あ、そうそう・・
ニノさんの「プラチナデータ」は残念ながら観られません
でしたので、
このブログを仕上げたあと、早速観賞します!!
おっと、今宵も大忙しだ~


ところで。。
日中、疲れ切ってグッタリしている最中に
保育園のママ友チームでLINEチャットしていた際に、
こんな画像を頂きました~★




おぉ~!!
今を時めくドラマ「半沢直樹」の倍返しまんじゅう!!(笑)
どこに売っているのかなあ・・TBSのショップかしら。。
と想像を張り巡らせつつ、聞いてみようかなあ、と思ったものの
友人もお昼休みの暇つぶしでLINE入れてきたようで、
仕事中に質問もなんだわ・・と思い妙なところで気を使ってしまった
私(ゆっぴ)。。
そんなこんなで、
このまんじゅうがどこに売っているのかは定かではないですが、
巷に最近売り出されているみたいですね~
なかなか笑えました★
今度時間がありそうなときか、直接太鼓でお見かけしたときに
聞いてみよう!!(笑)


そして、
下記も半沢絡みの写真!
こちらは、ツイッターでみつけた写真。
「大和田常務が指揮者だったら」だそうです(笑)




と。。今日はついつい半沢直樹ネタの写真を2枚見つけたので
ついつい公開させて頂いたのですが。。
でもでも、、
毎度毎度思うに、
「半沢直樹」をご覧いただいていない方々には
チンプンカンプンなネタなんですよね!!
本当にすみません!!

ただ・・
ご覧いただいていた方にしてみれば、
かなり笑える写真たち2枚です★

どうでしょう?!


さてさて・・・
明日は忙しいといえば忙しく、
そうでない、といえばそうでないような。。。
というのも、、
レッスンは3名ですべて南古谷で移動もなく、
なおかつ午前中のアンサンブルマミーズの練習も
諸事情でゆっぴ宅になったので、
拘束時間は長いものの、移動はまったくなくいつも
出張レッスンがメインの金曜日からすると、
比較的余裕がある一日です

という訳で・・
明日は午前中にアンサンブルマミーズの練習のあと

15時~年長さん
17時~大人の方45分
16時~大人の方30分

です

明日も合間に演奏会準備や練習、
また演奏会関係の事務連絡、楽器店さんへの連絡、などなど。。
最近はレッスン以外のお仕事の連絡業務が続きます・・。
また、秋~冬は演奏会も多いですしね!
これから到来する「芸術の秋」に向けて、
準備も着々と進めてまいりますよ~
さあ、練習練習!!
私もがんばらなきゃ~

ではでは、皆様★
2013年9月最後の金曜日
よい一日でありますように!!

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1048-6dce2611