2013-09-30 14:25 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは☆


さてさて・・
2013年9月最後だった昨日一昨日の土曜日曜は、
特に何かある、という訳ではないものの、
サイクリングをするなど健康的に過ごした私(ゆっぴ)でしたが・・。


実は、昨日はお恥ずかしながら携帯電話を忘れて
外出していたのですが、
私が携帯を家においていた時に限って

・楽器店さんからの電話3件(同じ方から3回電話があった、
という事で、よっぽどお急ぎだったんですね。。すみませんっ!!)
・生徒さんから電話1件
・生徒さんからメール2件(お電話とは別)
・音楽関係のご連絡が1件

と入っており。。。

とはいえ、家族が日中一緒だと基本的に積極的なメールや電話は
緊急以外は出来ない&そんなときに限って
昨夜はぱーくまんがリビングで仕事の話やら、
何やら、録画を観たりなど、なかなか自室に行ってくれず・・。。
仕事のメールを嫌がるぱーくまんが貴重な夜の時間にそばにいて
上がったのも夜の24時!!
という訳で、昨日いただいたメールと電話については、
やむなく今日に延ばさざるを得ないなあ、と思っているのもつかの間。。
今朝、起床して携帯を見ると今度は・・!!

・日曜とは別の生徒さんから来月のスケジュールについて
・今日のレッスン時間の確認

などなど、
朝一にもメールが来ていてビックリ


と・・・
タイミング的に集中するものなのですね~
そんなこんなで、
今日は10時に娘を送り出し、
10時45分~12時半まで大人の生徒さん45分&1時間
レッスンを終えたあと、
お昼もそこそこに
電話とメールを一気に片づけました
そちらが一息ついて、お昼を食べ終えて、
現在ブログ更新、しております


とまあ、本日は現時点で書くことがないこともあり
他愛のない緊急報告ですみません。。
また、今日はこの15時~レッスンが間髪入れず一気にまいります。。

15時~年長さん
15時45分~小学校2年生くん45分
16時半~大人の方45分
17時15分~小学校4年生くん45分

なのに・・・
リビングが片付かなくてぐっちゃぐっちゃ。。
しかも、今日はレッスンが続いている&親子待合を
される日なのに。。。

片づけもしなきゃ~
いやいや、週始め&月末は大忙しです
今日もがんばってまいります!!


ではでは、皆様。。
明日から10月で衣替えだ、というのに、
残暑が幾分厳しいようですが。。
季節の変わり目、風邪などひかないようお過ごしくださいね~!!
よい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1052-8ceb5d29