2013-09-30 21:09 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
皆さんこんばんは!!

早速ですが・・
本日は終日大忙し!!

で、そんな大忙しな一日を過ごしている場合、
本来ですと、ぐったりして夜は娘と一緒に仮眠して、
夜中に起きてブログどころでない生活を送る事が
大概、のはずなのですが。。。

でもでも・・!
今日に至っては、
夕刻のレッスンが入れ替わり立ち代りで、
効率よくできたのと、
何せ一日自宅レッスン、で保育園の送り迎え以外に
移動がまったくなかったので、
レッスン以外の体力を使っていない!

という訳で・・・
あんなに忙しかったにも関わらず、
本日は夜な夜な元気です♪

で・・たまには一日2回のブログ更新、してみました♪

でもでも、、
元気だとはいっても、
特に記事にするほどの出来事がないのも現状かな~
と思いきや!!

あったあった~
ありましたよ~


明日から10月で、本日保育園の夏服最後のうちの娘☆
夜のヴァイオリン練習時になぜだか夏服を着たまま
練習しておりました
うちの娘の夏服の様子と、
ヴァイオリン練習の様子をパシャリ





ついでに、、
練習合間にはい、ポーズ!




そうそう・・
先週の水曜日から鈴木ヴァイオリン教本1巻の
「ロングロングアゴー」を練習しだしたのですが、
今回はまあまあ早く仕上がり、
本日完璧に弾けるようになりました
ただ・・・
先生のご都合が今月は合わず、
レッスンがだいぶ先なので、
しばらく、この「ロングロングアゴー」
完成度を上げるべく練習してまいります!!
ちなみに・・
10月19日のOLさん主体の老人ホーム慰問演奏会。
お手伝い頂くお母様たちの子供たちは、
時間があれば飛び入り参加、の予定です

ちなみに・・
ピアノ伴奏Rちゃんママさん、
フルートHくん&Hちゃんママさん、
ヴァイオリンで参戦Kくんママさんにそれぞれ
お手伝い頂くので、その子供たち、
Rちゃん@年長さん、Hくん&Hちゃん@年長さん、
Kくん@年長さんが飛び入り参戦メンバーなのですが。。
それに混じってうちの娘@年少さんも
がんばります☆

という訳で。。
うちの娘、その日は保育園を早退し、
ヴァイオリンをもって
時間がありそうなら、このロングロングアゴーを演奏予定!
今日で仕上がって、本番まで20日近く・・
どこまで完成度をあげられるかな?!



さてさて・・
明日はレッスンは今日より少ないですが、
音楽活動や、生徒さんの楽器の調達など、
レッスン以外に時間を取られるとっても忙しい一日!!

という訳で・・
明日は午前中アンサンブルマミーズの練習で市内某公民館へ行き
途中で早退させて頂き
12時過ぎに楽器店の方がお見えになり
大人用の楽器選定

その後14時~大人の方45分レッスン
15時~年中さん
16時45分~大人の方45分レッスン
18時~大人の方45分レッスン

です

忙しい1週間@2日目!!!
また、明日から10月。。
朝一は、レッスン場所の場所取りから始まります!!
いろんな意味で忙しいっ☆


ではでは、皆様!
明日から10月
よい一日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1053-04ba1752