2013-10-06 23:15 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは~


今日は午前中は雨模様でしたが、
午後から日が出てきて夏のような暑さの一日でしたね~
そんな本日10月6日は、
風邪気味で咳とくしゃみが止まらない娘を外出させて
風邪が悪化するのを懸念して、
やはり雨模様の午前中はどこにも出かけず在宅で、
娘は一人でおままごと、
ぱーくまんはDS、私は私で例によってLINEゲーム
「ポコパン」をやって、と、家族3人好きなことを
して過ごし
(と・・でもでも本当は、練習したり、仕事のメールや事務処理など、
やりたいことは沢山あるのですが、家族が一緒だと、仕事を家庭に持ち込まないで
ほしいぱーくまんの意にそぐわないので基本土日の日中は出来ません)
風邪気味娘がいるので、お昼は家にあるもので済ませて、
午後から日が出て来たものの、
どうも眠くなって仕方ないアラフォー夫妻はしっかりお昼寝
(娘は保育園でお昼寝しなくなってから、というもの
土日も疲れていなければお昼寝せず、一人で遊びます)
その後天気が良くなってからは、
洗濯をして、
掃除して、と日中はすっかり家事にいそしみ。。


という訳で・・
ご覧の皆さんにしてみれば、
何の変哲もないただの日曜日を過ごしたもので。。
今日に関しては、写真もなければ、
これ以上記載することもありません
って、たまにはこんなブログもありかな~?!
まあ、本当のことを言えば、日々の記録、以外の書くことについて、
実はまったくないわけではないのですが、
(生徒の皆様へのお願いや連絡事項などが実はあったりします。。)
でもでも、
今日に至っては、日中メールの連絡がわんさか来ていたので、
24時までにメールしてもよさそうな方だけには
送っておきたいし、
それ以外にも
・明日の仕事の準備、
・危険物のごみ出しの準備、
・ぱーくまん朝食の準備、
など夜な夜なやることも満載!なので、
今日はこの辺で失礼させて頂きます~


さてさて・・
明日ですが、
明日、明後日はこれから迎える1週間の中で一番忙しくなりそうで。。


明日は、
10時30分~大人の方45分レッスン
11時15分~大人の方45分レッスン
と続いたあと、

お教室のお花の打ち合わせで友人のYさん宅に
伺うかどこかでランチの予定!

その後、
15時~年長さん
15時45分~小学校2年生くん45分

出張レッスンにて
17時半~小学校5年生さん1時間

です

先ほど書きました通り、明日と明後日は
怒涛の2日間になります
でもでも・・
明後日9日はおやすみなので。。
またまた近所のはつかり温泉に、
サウナ&あかすり、楽しむ予定です☆
明日と明後日は10月9日の「はつかり温泉」を楽しみに
がんばってレッスン&お仕事を励みたいと思いますよ~


ではでは、よい1週間を!!
&おやすみなさい
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1059-f40e66b6