2013-10-09 15:57 | カテゴリ:プライベート
こんにちは


バタバタ過ごした昨日8日とはうって変わって
本日9日はのんびり過ごさせて頂いております!!!

というのも、題のとおり、本日はおやすみ☆
水曜日が5週あるのですが、おやすみ希望が一番多かった本日
&新河岸教室が取れなかった本日を通常、6名レッスンをさせて
頂いている生徒さん全員にお伺いし、
おやすみとさせて頂きました


という訳で今日はまったりさせて頂いております!!

で・・・本日、何をしていたか、というと☆

朝一・・
1.娘を保育園に送ったあと、
ヴァイオリンレッスンでお世話になっているT音大ミュージック
センターへ、発表会の申し込みをしにいき、

2.その後ふじみ野教室となっているとある場所へ所要を済ませにいき

3.そして・・はつかり温泉に

そうそう、こちらはつかり温泉!
前回写真を掲載したので本日は省略させて頂きましたが、
今日はいつものように、サウナとミストサウナに入り、
そのあと本日のプチ贅沢!40分マッサージをさせて頂きました

すっかり心も体も癒されて、帰りは南古谷駅近辺の
お弁当屋さん「から揚げアゲラー」にてから揚げ弁当
296円を購入し帰宅~っ
(こちらのから揚げ専門店のお弁当、安くてうまいんですよ


で、今日は笑っていいともを食べながらお弁当を食べ・・
ただ、食べ終わってしばらくして、怒涛の睡魔に襲われ、お昼寝すること
1時間~
13時15分くらいから14時半までしっかりお昼寝~っ!
という訳で、今日は本当にゆっくりさせて頂きました

そんなこんなの今日一日!
久しぶりにまったりと過ごすおやすみ、いいですね☆
ちなみに、10月は稼働日数が多いので、
あと、3回平日オフが取れます!
ちなみに、、次回の平日オフは25日金曜日
ただ、この日に関しては、
前日夜19時~おそらく22時近くまで、
保育園のイベント、「幼児音体フェスティバル」の役員
リハーサルがあってきっと夜はクタクタでしょう。。
しかも、26日土曜日はフェスティバル本番日に当たるので、
美容院に行く以外は何もせずおとなしく過ごすかな~!!

それ以外の平日やすみは、29日、31日の予定ですが、
31日については、今のところ生徒さんの振替レッスンが入る可能性があるので、
入らなければ完全休み、入っても午後はおやすみ~

そんな感じで今月はいつもよりたくさんの平日休みを満喫、できそうです

とまあ、普段いろいろな顔を持つワタクシゆっぴ
最近では
・主婦
・ヴァイオリン講師
・ヴァイオリン演奏家
・保育園のフェスティバル役員
の4つの顔を使うことが多いですが、
本日4つの仕事も忘れ、しばしの休息をさせて頂きました~
のんびりまったりもたまには良いですね☆


さてさて・・
本日はこの後、娘のおもちゃがすごいことになっているので、
その片づけをし、
洗濯物を取り込み、
時間があったら買い物に行ったあと、
そのまま娘の習い事「川越ふじ太鼓」にたまには
幼児チームママたちと一緒に見学をさせてもらいます
普段、仕事柄ふじ太鼓のほかのママのように見学が出来ず、
それに伴い、18時におけいこが終わっても他の幼児さんたちのように、
帰宅が出来ないうちの娘。。
なので、皆が帰るのに帰れず(私が仕事の都合で水曜日もお迎えが遅いので、
和太鼓のレッスンが終わっても一人さびしく1時間ほど待ってくれています)
さびしそうにしている、と同じクラスの年少くんHくんママさん
から聞いているので、
今日はママが見学することを喜んでくれるかな~?!
そんなこんなの、
和太鼓教室の見学も、楽しんで行ってまいります


それでは皆様よい夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1062-e83efb2e