2013-10-13 23:45 | カテゴリ:日記
こんばんは~☆

ここ2日ほどで朝晩急に寒くなり、
しかも今日はお昼寝をガッツリしてしまったらその際
寝冷えをしてしまったらしく、
現在くしゃみ、鼻水まっただ中の私ゆっぴ・・。。

若干疲れや体調不良感もあるので、
本日ブログは手短&その分写真満載でお届けしまーす


さてさて・・
本日10月13日日曜日!
昨日のブログでは、本日買い物デーと記載させて頂いたのですが、
いくつかの選択肢の中の下記へ向かいました~☆




そう
大宮です~!!
って結局ぱーくまんが近場がいい、と言い出し
こちらになりました!!
→私的には池袋に行きたかったのですけどね~


↓買い物途中で、
大宮駅西口、大宮ソニックシティ付近の
ファーストキッチンにて休憩する
私&娘@4歳




そうそう、
本日の購入品ですが・・
そんなこんなで、
本格的な楽器店に行けなかったので、
iphoneグッズ関係と、
仕事で使う手帳、ファイル、付箋などなど
小物を多く購入しました~!
iphone関連グッズに関しては、
現在すでに装着しているのと、
体調がイマイチでケースを外して写真を撮るなどの
作業が少々面倒くさく、割愛しますが、
皆様の参考までに、
本日購入した文具などなどの一部を
ご紹介させて頂きます~


付箋は2種類購入しました☆
生徒さんへの連絡事項を書き込んだり、
楽譜に貼ったり、
はたまた音楽関係者の皆様に
楽譜を送付する際などに、
付箋を貼ることが多いので、
すぐ無くなってしまう付箋は、
定期的に購入する必須アイテムです





それと、下記ですが・・・
写真ではわかりづらいですが、
なんと!A6サイズのファイルです
意外にこまごました小さめのサイズの書類を持ち歩くことが多いので、
こちらも購入しました!
用途に分けて使用予定




そして下記は・・・
なんと、はがきサイズのファイル~
こちらも一目見て気に入って購入です☆
こちらは、手帳などにこまごま入れなくてはならない
書類を入れて、手帳に挟んで使用予定!!




そして、来年2014年の手帳!!
2013年はアンパンマンの手帳でしたが、
今年は大好きなミニーちゃんにしましたっ




と、そんなこんなで、
上記以外には、
楽譜用のファイル×1、
iphoneケース×2
iphone関連グッズ×1

を購入し、帰宅しました~!
(購入先は、東急ハンズとディズニーストア!!)

また、大宮では、
そごうのレストラン街にある、大好きなラーメン屋さんに行ったり、
ソニックシティそばの公園で少し遊んだりして過ごしました~
精神的にも物理的にも充実の本日1日を過ごしましたっ☆



さてさて・・
明日もおやすみですが。。
私、体調がイマイチなので、
明日はどうなるかな~?!
特に何も予定はないので、
どこにもいかないか、自転車でサイクリングかな~
明日はのんびり&ぼちぼち過ごします!


皆様、よい体育の日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1066-c216778e