2013-10-17 18:30 | カテゴリ:日記
こ、こ、こんにちは~。。


台風で大騒ぎだった昨日。。
昨日一日を振り返ってみると。。
午前中は、いつ避難しなくてはならない、という状況に
すったもんだし、友人知人身内からの連絡に対応し、
生徒さんとの振替レッスンのやり取りをし・・。
その後台風が去った後は、一気に新河岸教室、
南古谷教室のレッスンを終え・・・
その、大騒ぎだった昨日から一夜明け、今日もバタバタと目まぐるしく
過ぎ今に至ります。。

その本日、17日は・・というと

今日は娘の保育園の行事、「幼児音体フェスティバル」
の練習で、朝からお弁当持参で
9時に集合し、えすぽわーる伊佐沼に園バスで向かうわが娘
だったので・・

朝6時には起床し、
朝からぱーくまんのお弁当を含めて2つのお弁当を作り、
8時に娘を起こして、9時までに保育園へ
保育園に送ったあと、
本来なら昨日の午前中にコピーするはずのアンサンブル
マミーズの楽譜が台風のすったもんだでほとんどできなかったので、
保育園から我が家の途中のスリーエフによって、
50枚近くの楽譜のコピーを30分かけてして
その後急いで自宅から楽器をもって、
10時~のアンサンブルマミーズの練習に参加し、、

練習も本日は比較的みっちり行い、帰宅すること12時15分!
急いでお昼をかっこんで、
&マミーズの別の曲の楽譜を家のコピー機でコピーしたあと、
13時には自宅を出て
ふじみ野教室にて・・
13時半~大人の生徒さん30分
14時15分~年長さん、年長くん@30分
15時15分~大人の方30分@年長くんのお母様臨時レッスン

その後出張レッスンにて
16時15分~年長さん

という訳で、
今日は9時の保育園を送った後から、
自宅でほとんどゆっくりすることはなく、
家にもほとんど在宅できず、
外でずーっと活動をしていたとっても忙しい一日でした
それ以外でも
イレギュラーなお弁当作りもあったので、
正確に言えば、6時~17時まで働きずくめ・・か、、

という訳で・・題のタイトル、、

「疲れて疲れて力が出ない・・」です
(力が出ない~はアンパンマン風にお願いしますねっ・・笑)


ホント、
今現在、リビングのソファーに座るでなく寄りかかって、
先ほどまでぐったりしていたのですが、
そうはいっても明日もアンサンブルラテの練習が入っており、
今宵はその準備に追われるので、
夜にブログの更新は出来ないことが予想され、
とりあえず、座ってできる作業「ブログ更新」行っていますが・・。。
今日は夕刻遅い時間のレッスンがないので、
元気百倍であれば、
夕飯の支度を張り切っちゃうはずが・・・。
顔が濡れて、いや、
疲れて疲れて、力が出ないので・・・
今、この状態で、夕飯を作る気力がありません。。。


そうそう、
今このブログをご覧の主婦のみなさん♪
疲れて力が出ないときって、
どんな夕飯を作ってますか~?!
って、実はカレーすら作る気力がないほど今日の私はグロッキー
今日もお弁当様に頼ってしまわないとならないのか・・・


もしよかったら主婦の鏡の皆様の
ご意見ぜひぜひお待ちしています~


とまあ、いづれにしろ、
これから近所のYコーに行き、
Yコーの売り場と相談します☆
何はともあれ・・・今日は本当に疲れました・・・
お疲れ様、わたし!



さてさて・・
明日ですが、、
明日もとっても忙しい一日で。。

10時半~12時半までアンサンブルラテの練習
の後、一時帰宅できれば帰宅し、
帰宅できなければそのまま
出張レッスンにて
14時半~大人の方30分

戻って南古谷で
15時半~年長さん

またまた出張レッスンにて
16時45分~小学校5年生くん
17時半~小学校2年生くん


です

でもでも、明日はお弁当つくりもないし、
今日みたいに13時台のレッスンもないので、
今日よりはちょっとだけゆっくり出来るかな?!

あ・・でもそんなことないっ
今日より移動時間が長くて、
運転距離が倍以上なんだった。。。(遠い目・・)

明後日は老人ホーム慰問演奏会だし、今週は忙しいよ~
正直泣きそうですが・・・でもでもそんなこと言ってられない!!
予定をぶっこんだのは私だった!!
自業自得です・・・という訳で、
あと2日、気合で頑張りますっ!!


ではでは、皆様よい夜を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1070-4155083d