2013-10-19 00:07 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんばんは~
↑勢い余ってentreボタンを複数回押したら
絵文字がいっぱい出てきたけど、
今の私の状況はこんなものなので、
そのまま引用させて頂いた、私(ゆっぴ)です。。

今日も前回記事に記載した通り、
昨日と同じく出ずっぱり・・・
プラス今日に至っては移動距離が長いのと、
実は題に記載させて頂いた通り、明日が川越祭り、という事で
川越の町中の至る所で川越祭りの名物「山車」が出陣前夜を迎え
自治体ごとに集まってテントで山車を囲んで前夜祭、みたいなものを
行っていたり、夕刻の時間帯は山車を町中で移動させたりいしていたからか、
いつもの数倍道が混んでおり、
19時に保育園にお迎えに行かなくてはならないところ、
20分遅れの19時20分に到着する、という。。
そんなこんなで、運転もすったもんだし、
運転の気疲れから、今日はさすがに眠気がMAXで・・
21時45分に娘を寝かしつけながら一緒に22時40分まで寝室で寝て、
明日の準備があるので、リビングに降りたものの、
疲れが取れず、23時半まで寝てしまい。。
それでも何とかお風呂に入り、今にいたります。。

とそんなこんなの今日もめいっぱいお疲れの一日!!
とはいえ、
今日はアンサンブルラテの練習を無事に終え、
帰宅後は出張レッスン3名、
自宅レッスン1名をコンスタントに続けて、
途中渋滞にはまりつつ何とか無事に一日を終えました

そうそう、
今日1件目の出張先で大人の生徒さんSさんから、
ありがたい差し入れを頂きました



おぉ~!!
私の今の状況を知ってか否か!!
オロナミンCがっ
Sさんありがとうございます!!
いつも、いろいろとお気遣いを頂き、
すみません。。



それと、もう一つの話題ですが・・。
明日は、ふじみ野市の老人ホームに当教室の大人の生徒さん
(の中の厳密にいうと、土曜日にしか活動が出来ないOLさん
たちに活動の場を・・&今回諸事情で発表会に参加できない生徒さん
を中心とした演奏会です)
主体に慰問演奏会に出かけます
プラス、参加の中の3名は在籍の子供の生徒さんのお母様に
・ピアノ伴奏
・フルートのフォロー
・バイオリンの演奏
のお手伝いをお願いするので、
ついでに、その子供たち&うちの娘もヴァイオリンで出してしまえ~
という事で子供たちにも一部演奏をお手伝いしてもらいます♪
という訳で、明日は慰問演奏会の模様が少しお伝え出来るかな~?!
当教室のあったかな雰囲気も伝わるといいなあ、とも思いますので
明日の慰問演奏の模様の記事も明日以降アップする予定で
おりますので、皆様、ぜひお楽しみに

と・・
そんなわけで明日も昨日、一昨日と同じく大忙し!!
しかも、明日は慰問演奏会の前にレッスンも2名あり、
怒涛の土曜日~!!

という訳で・・
明日は
9時半~中学3年生さん1時間レッスン
10時半~小学4年生くん45分レッスン

の後、娘を保育園に迎えに行き、
そのまま12時~13時半、慰問演奏リハーサル

13時半~14時半まで慰問演奏会本番

です

また、明日は娘の子守りを実母に頼んでいるのですが、
実母は運転が出来ないので、
演奏会が終わったら、若葉の実家に実母を送りに行き・・。

で。。。
お天気が良ければ、
明日は夜の川越祭りに繰り出す予定ですが
そのあたりはどうなるかな~。。
一応、ぱーくまんが帰宅した18時位から、
川越の町中に繰り出し、川越祭りを堪能したいらしいですが。。
私はきっとグッタリしていることと思うので、
あまり、気が進まない・・

と、まあ、
お天気がいい場合、明日は今日以上に大忙しです
また、明日は今日以上にドタバタで、
もしかしたら、ブログ更新自体も危うい感じもありますが。。
しばらくはボチボチ更新、よろしくお願いいたします!!

皆様よい週末を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1071-c191f6dd