2013-10-23 17:58 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは!!

本日10月23日水曜日は・・・
午前中南古谷にて2名、
午後は、新河岸教室にて3名計5名のレッスンのみで
夕刻のレッスンがおやすみなので、
先ほどまで少々ゆっくりしておりました
また、本来なら水曜日は、
娘の習い事「川越ふじ太鼓」の練習日なので、
早々見学をかねてお迎えに行くはずなのですが、
今日は今月が5週ある、という事で
太鼓もおやすみ~
という訳で、夕刻に久しぶりにゆっくりし、
空いた時間にせっせとブログ更新しております☆


ところで・・・。
早速ですが、本来なら本日発売のこちらを、
一日早く購入し、昨夜のうちに、ituneにインストールし、
iphoneのミュージック取り込んで、
一人ウハウハ聴いている私(ゆっぴ)です





そう!!
嵐の新しいアルバム「LOVE」ですっ
また、
アルバム発売自体が前回からおよそ1年2か月ぶりくらいだと思うので、
久しぶりのアルバムに思わずニヤニヤしておりますっ!!
という訳で、車の中の音楽も、2か月ほどずーっと
ベートーベン→ブルックナー→ドボルザーク→鈴木ヴァイオリン教本の指導用CD
だったのが、
昨日から嵐のアルバム、に変わりました~

そうそう、私、基本的に嵐以外のポップスはまったく聴かないので、
嵐じゃないときは、基本クラシックを聴いていることが多いですが、
クラシックを聴いているときって、
ここのテンポは昔こう弾いていたよな~、とか、
ここはこう弾くよな、とか、
このリズムが・・とか
気が付けば、頭の中が仕事になることが時折あるのですが、
嵐の曲を聴くときは、
ただひたすら楽しめるので、
気持ちが沈んでいるときや、テンションあげあげで行かないと
ならないときなどにもってこいです

という訳で、
まさに、元気の源っっ

今週末の保育園行事、「幼児音体フェスティバル」役員業務、
始動に向けて、気合を入れるには持って来いです


そうそう、そのフェスティバルの保護者リハーサル、が
明日の夜19時半~21時にえすぽわーる伊佐沼にて行われるのですが、
その日の12時~13時は、
同じえすぽわーる伊佐沼の敷地内にある洋食レストラン
「SAKURA」の方で私、ソロ演奏しております!!!

なーんて今更ながら宣伝させて頂いておりますが、
もし万が一明日何もすることがなくお暇な方がいらしたら、
12時~13時、で演奏しておりますので、
ランチ方々お越しくださいませ
ただ、明日は・・・
台風前でお天気も今一つなんですよね~。。
こちらのレストラン、
基本的に公園にいらっしゃるかたや、
テニスやゲートボールをされた方が利用なさるようなので、
天気が悪いとお客さんが入らないところなんですよね~。。
なので、明日は最悪誰もいない中で演奏するようかな?!
でもでも、それもまたいい練習にはなるので、
明日は「気楽に」「楽しく」演奏してまいりますよっ!!


ではでは・・
明日は

・演奏あり
・通常レッスンあり
・仕事が終わって保護者リハーサルあり、

とまさに怒涛の一日っ

ちなみに、レッスンは、
ふじみ野教室にて
14時~大人の方1時間
15時15分~年長くん
の後、
出張レッスンにて
16時15分~年長さん

南古谷にて
18時~大人の方45分

です

その前の
12時~13時に1時間えすぽわーる伊佐沼さんにて演奏

レッスン後の
19時半~21時、えすぽわーる伊佐沼にて保護者リハーサル

いづれも頑張ってまいります


皆様、台風が近づいており大荒れになりそうな、明日以降!!
雨にも負けず、風にも負けず、
素敵な一日をお過ごしください~

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1076-5d832b93