2013-10-31 17:18 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは!
少々ご無沙汰いたしました♪

というのも、
昨日は8名レッスンで終日忙しかった、という事もあったのですが、
それよりなにより・・
前回記事「2013.10.19慰問演奏会の模様」を
出来るだけ長い時間トップページにもってきたかった、
という事もあり、
あえて、今回は1日おきの更新、とさせて頂きました
せっかく沢山の写真を載せたのですし、
多くの方に見て頂きたいですしね~!


さてさて・・
大忙し@8名のレッスンを終えた昨日とうって変わって
今日10月最後の31日木曜日、ですが・・・
保育園でハロウィンパーティがある、と言い、
朝から給食のメニューとおやつがかぼちゃスープや、
かぼちゃのケーキになっていることにウキウキしている娘を
ハロウィンパーティに合わせ、いつもよりほんの少し早めに
登園させて、
保育園の夏の行事の写真が明後日までの申し込みなので、
写真を展示してあるところで、確認し、申し込みをし・・・

その後すぐさま、
本日唯一のレッスン、

10時半~大人の方45分

のレッスンを終えたら、本日の業務は終了です

以降、11時半に銀行に行き、
近所のスーパーYコーに行き、
そのあとは、今日はゆっくりのんびり過ごしました
先日29日火曜日は、はつかり温泉に行き、
温泉にてリフレッシュでしたが、
今日はゆっくり体を休めて、身も心もゆったりのんびり
たまにはいいですね~


また、最近は特に生徒さんからの欠席連絡や、
楽器のメンテなどなどの問い合わせもほとんどなく、
メールもほとんどないので、
事務連絡もさほどない、という事で、
今日に至っては本当にのんびりできました!!
日中は久しぶりにたまっている録画を観たり、
お昼のワイドショーを観覧し、
合間にお昼寝もほんのちょっとですが、しましたし、
先ほどまでは、今クール唯一観ている
水曜日の「リーガルハイ」の以前の再放送もついつい
観てしまい・・
と、今日の午後以降に至ってはすっかり、
「ぐうたら主婦」
していましたね~

とまあ、そんな日もたまにはありかな?!
でもでも、実は、
今週末11月3日には、
さいたま市北区のイベントでの演奏依頼@アンサンブルラテ、
がありますので、
レッスンは少ないにしろ、
明日以降はそちらの準備、練習など、
仕事モードにスイッチいたします!
今週はレッスンが少な目とはいえ、
明日からは今度は演奏会モードに!!

がんばってまいりますよ~


さてさて、
その、明日ですが、
明日は、
10時半~12時半まで
アンサンブルラテの練習@大宮

の後は、南古谷にて
13時~大人の生徒さん1時間レッスン

その後出張レッスンにて
14時半~大人の生徒さん30分

で明日のレッスンは終了です

明日は15時までに
予定がギュッと凝縮されており、
移動も含め大変あわただしいですが、
15時に帰宅してから19時まではのんびりゆったり出来ます!

また、明後日はぱーくまんが急遽会社に出勤になったので、
11月3日の準備が必要なら半日だけ娘を保育園に、
特に必要なければ、朝からたまには娘と二人で高速にでも乗って
群馬あたりに行ってみるか?!と思案中?!
また、実は実は・・明後日土曜日の夜は、
先日の保育園行事、音体フェスティバル役員の打ち上げ飲み会でーす
ただ、翌日が本番で朝早いので、
全力で飲み会の参加は出来ませんが、
次の日に支障がない程度に楽しんで来ようと計画中!!

明後日以降いろいろと週末は行事が目白押しですが、
張り切って楽しんでまいりますっ


ではでは・・
ここから先は家事にいそしみます!!
たまには真面目にご飯でも作るか?!(笑)
一応今日はハロウィンメニューで
我が家もかぼちゃ使用で行く予定です~☆


皆様、よいハロウィンの夜を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1083-d9f84ab8