2013-11-03 07:25 | カテゴリ:子育て・育児
おはようございます

早速ですが…
題の通り、昨夜は娘と二人で保育園の幼児音体フェスティバル役員打ち上げ、
に参加しておりました!

ただ、
今日がさいたま市北区のイベントでの演奏を控えているため、
&娘が一緒ということもあり、
飲み会に全力投球、はさすがに出来ませんでしたが、
まあ、それなりに楽しんで、充実した秋の夜長になりました!


そうそう、
写真はほとんど撮れなかったのですが、
全体の雰囲気だけお伝えっ





今回はご覧のように、
フェスティバルの際、タップ板を運んでくださったパパさんたちもいらっしゃり、
それなりに盛り上がりました!
子供もたくさんいて、娘も同じ年少さんのJちゃんや、
年中さんのAちゃんたちと過ごせてご満悦
私もそれなりに酔っ払い、仲良しママたちやお隣の太鼓でもご一緒するパパさんたちといろいろな話に花が咲きましたよ~

さてさて、
本日は、あとちょっとしたら、起きてさいたま市北区のイベント演奏の楽譜等の最終確認をして、
準備して、会場に向かいます!
ただ、演奏自体は朝の30分ほどで終わるので、
終わったら午後はのんびりです

今日もお仕事がんばります!

と、本日は珍しく、布団の中からお伝えさせていただきました


よい1日を!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1085-dbd18d9d