2013-11-07 23:58 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは・・・

さて、早速本日は
前回記事にて記載の通り、
レッスン自体は本日4名、すべて年長さん@30分★
ただ、すべて自宅レッスンではないので、
移動を伴い、移動時間によっては場所場所で渋滞が
あるようなところにも移動、だったので、
レッスン疲れ、というよりは移動疲れ、となった本日7日でした
と、、
そんな本日11月7日。。
でもでも、レッスン以外の午前中は、
少し時間を要するメール連絡数件が
どうしても残っており、そちらにようやく取り掛かれたし、
それがひと段落ついたころに、お昼の買い出し→銀行、と
それなりに事務仕事や家事もはかどりました!
また、そのあと
お昼の12時~13時過ぎまで休憩をし、
13時過ぎからぼちぼちお仕事準備をし、ふじみ野教室へ
以降はふじみ野教室から出張先(川越市街地)へ移動し、
終わったら、自宅へ戻り、戻ったと同時に夕飯つくり、
保育園のお迎え、
と一日今日もバタバタと過ぎていきました~

そうそう・・
実は題にも書かせて頂いたのですが、
最近は朝も気持ちよくすっきり起きられないし、
お昼も常に眠いし、
夜も本当は子供と一緒に寝てしまいたいくらい
22時以降眠いんですよね・・
本当は今も、あくびがとまらず・・眠いよ~
でもでも、これを書き終えたら、
明日のぱーくまんの朝食準備しなきゃだし・・。。
おっとその前に、
明日のアンサンブルマミーズの練習準備(楽譜整理)
などもあるので、やっぱりすぐには眠れない~
今宵も、やっぱり夜な夜な起きていなくてはならないのが、
正直ちょっとつらいです・・・


でもまあ、なんでこんなに疲れがとれないのでしょうか・・・。
アラフォーまっただ中は、疲れやすいのかな・・?!
それとも・・ここしばらく、1~3週間前に、
かなりハードな生活を送っていたので、それが原因か・・
思えば、、
11月しょっぱなの連休のアンサンブルラテの演奏会や、
同じく連休中の保育園行事役員打ち上げ、
はたまたさかのぼること先々週の保育園役員
「幼児音体フェスティバル」での活動業務、
それにともなう、話し合いや夜のリハーサル、
保育園行事の合間に自身のソロ演奏@えすぽわーる伊佐沼、
また、その合間にアンサンブル練習(ラテ、マミーズ)などなど。。


普段ただでさえ忙しいのですが、
今週ようやく落ち着いたとはいえ、
かれこれ1~3週間の忙しさがMAXだったので、
その疲れがたまっているのか。。
でもでも、そうはいっても、
疲れがたまっているのに、なかなか思うように睡眠が
しっかり取れないから眠いのか・・
はたまた、いまだ調子が思わしくない私の鼻・・
アレルギー性鼻炎が影響して、眠気を誘うのか。。

まあ、いづれにしましても、
このところ常に眠くてだるい、私ゆっぴ。。
明日もアンサンブルマミーズの練習が午前中にあり、
午後もわりと早い段階で
レッスンが自宅&出張で入っており、
明日こそ、今週で一番忙しくなります
なので、
明日に関しては、アンサンブル練習も終わったらすぐさま
自宅に戻って、
なるべく空いた時間にゆっくり休養を取るか、
少しでも時間があったら、仮眠するか、して、
この引きずっている「疲れ」を何とかとって一日乗り切らなきゃ~
こんなに、長いこと疲れが抜けなくて、毎日毎日眠いなんて、
やはり確実に年を取っているんですね~
今日は妙なところに関心・・(苦笑)


さてさて。。
そんなこんなで、明日も大忙しです!

という訳で、
明日は午前中アンサンブルマミーズの練習の後、

14時~大人の方45分レッスン
15時半~年長さん

の後、出張レッスンにて

16時45分~小学校5年生くん
17時半~小学校2年生くん@45分

です
明日は、レッスン自体は少な目ですが、
明日は移動が多かったり、自宅外にいる時間が長かったり・・。。
なので、
明日に関しては、適度に休む時間を作り、
合間に少しでも横になったりして、何とか乗り越えようと思いますよ~


ではでは、みなさま!
よい金曜日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1089-0b83f564