2013-11-13 11:37 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
皆さんこんにちは★


今週は第2週目、という事で・・。
また、月2回&3回の方がほぼ同数の当教室!
今週については、スリースケジュールの方のごく1部、
月4回の方、月3回の方
のレッスンしかないため、
特に水曜日に関しては、月2回、3回の方は2週目をおやすみ、と
させて頂いていることもあって、
今日は月4回レッスンをしている2名とフリースケジュールの方1名のレッスンのみ。
今日は水曜日唯一のヒマヒマデーです☆

という訳で、
午前中は久しぶりにボーっとすごし、
趣味のiphoneケースを整理したり、
ケースを変えたり、待ち受けを探してみたり・・
と、レッスンや家事とは全く関係ない時間を1時間ほど
過ごさせて頂きました

ちなみに・・・
本日は
新河岸教室でのレッスンのみ、で
14時半~大人の方1時間
15時半~年中さん
16時~小学校1年生くん


の3名のみのレッスン
明日まではのんびりゆっくり出来る今週1週間!!
今日はのんびりゆったり気分でまいります!!


ところで・・。
火曜日はヴァイオリン、水曜日は和太鼓、のおけいこに通う、
娘4歳ですが・・。
今週末と来週末はそれぞれ和太鼓教室「川越ふじ太鼓」の本番があります!

今日はそちらの宣伝を・・・

というのも、
こちらをご覧のおそらく約7割、8割の方がご出産されているであろう、
川越市古谷の「愛和病院」
こちらの産院が今年40周年を迎える、という事で
その記念イベントが今週末の日曜日、
川越プリンスホテルで開催されます
きっと、愛和でご出産された皆様、
この通知、行っていますよね?!
また、こちらでご出産された方はこのイベントに抽選で、か
もしくは抽選でなくても申し込みだけでご招待されるのでは、
と思われます!!


て、、
実は私、諸事情で近くに住んでいながら、
娘は愛和で出産していないんです
ちなみに、わたくしゆっぴ、
近隣のF市の「k愛病院」というこれまた
愛和さんに負けない豪華産院で出産しています♪
なので、どういう申し込み方法でこのイベントに参加できるかは
イマイチわからないので、
今日ふじ太鼓の幼児部の練習の際、ママたちに確認して
来ますね~!!


ちなみに、チラシをうちのコピー機で出してみました!!




いないいないばあ、のワンワンや、
イクメン俳優さんの「杉浦太陽」さんがいらっしゃったり、
教育テレビのBSの方かな~の歌のお姉さんがいらしたり!
他にも楽しいイベントがあるみたいですよっ


ふじ太鼓はオープニング演奏!!
10時~、だそうです☆
もちろん!うちの娘もセンターで太鼓をたたきます




という訳で、
関係者の皆様、よかったらぜひいらしてくださいね~
念のため・・詳しいことが記載のURLを!

↓         ↓       ↓
愛和病院ホームページ


ではでは・・
これから、今日はなぜだか急にMクドナルドが食べたくなったので、
ちょっくらドライブがてら行ってまいります!!
昨日、一昨日は空いている時間のすべてを家事に費やしましたからね~
今日は新河岸教室でのレッスンまでは、
何もせずゆっくりするんだもん♪
たまにはそんな日もありですよねっ!!


よい午後を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1094-5ab5c988