2013-11-17 01:17 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
みなさんこんばんは!!
ここ2~3日絶不調だった私(ゆっぴ)ですが・・。
昨晩から漢方を飲んだり、のど飴をなめたり、
水分をいつもより多く取ったりなど、
喉に優しい生活を送っていたからなのか・・・。
今宵は久しぶりにこの時間も元気に起きていられます!

ただ、そうはいっても、
明日は朝早くに題のとおり、「愛和病院40周年記念イベント」での
川越ふじ太鼓の演奏があり、
私ももちろん保護者として、引率&会場でのお手伝いがあるため、
多少元気になってふだんの生活が送れるようになったとはいえ、
もう少ししたら就寝しなきゃ~


そうそう、
明日ですが、川越プリンスホテルの3階にて、
9時40分ごろから川越ふじ太鼓がオープニングで
太鼓の演奏をします!
という訳で・・
オープニング演奏は、おそらく観覧自由かと思われますので、
もし、ご興味のある方がいらしたり、
また、愛和病院でご出産された方で招待状などある方などなど、
ぜひ明日、いらしてみてくださいね~

そうそう、和太鼓演奏の直後は、教育テレビ「いないいないばあ」、
の犬のキャラクター「ワンワン」が、
トークショーを開催するらしいですが、
残念なことにこちらは抽選でチケットがある方のみ、
だそうです・・。。
でもでも、
4歳ではありますが、いまだに「いないいないばあ」も、しっかり毎日観て
ワンワンが来ることを喜んでいるうちの娘!!
ワンワンとちょっとでも会う事が出来るかな?


それと・・!
こちら・・
今年から親子ともども着用する、
「川越ふじ太鼓スタッフパーカー」




娘も私も明日はこのパーカーに、
中は同じロゴの入った赤いTシャツを着て、
明日の演奏に参加します!



ところで、明日については、
朝のオープニング演奏のみ、の出番で、
演奏も20分弱と少なく、いつになくあっという間に
終わってしまいます!
そんなこんなで、
出番自体は10時には終わってしまうので、
その後後片付けをして、10時半には現地解散!!
明日は朝早くから活動をし、
いつも家でゆっくりまったりしている時間には自由に行動が出来るので、
10時半以降は何をしようかな~?!
川越プリンスホテルにいるってことは
本川越だっ!!
久しぶりに菓子屋横丁でも満喫するかな?!

お天気も良く明日も行楽日和!!
明日は朝から働いて、午後は川越を満喫することとなりそうです
おぉ~!!
余計に病んでなんかいられませんねっ!!

ささっ!!早く寝よう

こちらをご覧の皆様も
素敵な日曜日をお過ごしください★


おやすみなさい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1098-8076a896