2013-11-25 15:03 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんにちは!!
また、昨日は娘の和太鼓関連行事で、日中バタバタ&
夜は今まで風邪や多忙で怠っていた家事についつい夢中になってしまい、
気が付けば夜中の1時でぐったり。。だったもので、
昨夜はブログ更新を諦め、今に至ります


また、実は今日なのですが、
レッスンが大変多く、

既に10時45分~大人の方45分
12時~年中さん45分
13時15分~大人の方45分
14時~大人の方45分
15時~年長さん
15時45分~小学校2年生くん45分
を終え

今から急いで出張レッスンにて
17時30分~の小学校5年生さん@1時間

のレッスンに向かうという忙しさ!!!

また、みなさんご覧頂いてわかるとおり、
今日も午前中の大人の生徒さんのレッスンが終わると同時に
空き時間が30分しかない中、
お昼をかっ込み、
その後ぶっ通しにてレッスン。
また、今日に限って、
結構重要でキチンとお返事をしないとならないメールが
6通頂いているのですが、
時間がないもので、
とりあえず、ブログ更新を先にさせて頂き、
また、メールを頂いている中でも半数の3名は
恐らくこちらのブログをご覧くださっている方々なので
取り急ぎ状況説明とさせて頂きますこと、
ご了承ください!!!

また、本日皆様から頂きましたメール、比較的重要な内容のメールが
多数で返信も比較的急いで書かせて頂いた方がよい内容の方が多いため、
今夜か遅くても明日の午前中にはご連絡させて頂きます!

という訳で、
メールを頂きました、大人の生徒さんMさん、
Wちゃんお母様、大人の生徒さんYさん、
友人のyさん、えすぽわーる伊佐沼担当者T様
大人の生徒さんSさん!

皆さん、それそれ比較的急を要する内容&スケジュール確認および
調整が必要な方もいらっしゃいますので、
いろいろと確認してからご連絡をさせて頂きます!

皆様ご査収のほどよろしくお願いいたします。。


さてさて・・
本当に事務連絡のみとなってしまったこちらのブログ・・・
埼玉県地方は本日夕刻から夜にかけて大荒れのようですが。。
大荒れの中出張レッスンへこれから向かいますっ!!

また、時間がありますしたら
本日夜、再度ブログ更新、予定してはおりますが。。
あくまで、時間がありましたら、で今日はメールが優先ですので、
ブログは…期待しないでお待ちくださいませ♪


ではでは皆様、よい夜を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1106-75957ac1