2013-11-29 16:55 | カテゴリ:プライベート
こんにちは~☆

今日は午前中は家事&買い物にいそしみ、
午後は娘の赤ちゃん時代のママ友のKちゃんと我が家から自転車で2分ほどのこちらへ行っておりました!







こちら、イルキャンティ川越店。
本当にうちから近くにある本格パスタ屋さんなのですが、
どういう訳かなかなか行く機会がなくて・・。
なんと今日初めて行ってまいりました!

こちら、
ランチはサラダバーがついていて、
お値段は結構リーズナブルでした!
パスタもまあまあ、おいしく
お話にも花が咲いて、すっかり時間を忘れて楽しみました


ただ、その後家に帰ったら
日頃の疲れがたまっているのか、事務仕事どころでなく、
お昼寝を1時間半もしてしまい。。
起きたらなんと16時!!!
ってなわけで、やりたいことは何もできず今にいたります・・。
でもでも、今日どうしても観たかった
今現在、先日水曜日に放送された櫻井くん司会の
「ベストアーティスト2013」という歌番組の特番を現在
観ながら、すっかり嵐メドレーを堪能しながら。。。
のんびりたまっている
メール5通を打ちつつ、ブログを更新っ
そうそう、ここ2日ほどで事務連絡その他メールやLINEでのご連絡を
わんさか頂いており、先ほどから急を要する順番に返信をしておりますが・・
そんなこんなで、今日のお昼寝がたたってか、
メール連絡以外の仕事もまったくできませんでした~!
いやいやちょっとした誤算です
とまあそんなこんなで、
メール連絡その他は、引き続き今宵の夜長に持ち越します
(私からの返信が遅い、とお思いの皆様、今しばらくお待ちをっ!
今日の夜までには何とか返信いたします~☆)
それまでは、引き続き今度は夕飯つくりながら嵐ライブ、楽しむかな~!!


ではでは、皆様よい週末をお過ごしください
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1110-1f49f01f