2013-12-02 17:04 | カテゴリ:音楽・音楽活動
こんにちは~!!


本日は午前中オフだったとはいえ、
楽譜のコピーや、メール連絡や、
これからそなえる怒涛の演奏会5つの
練習&準備(プログラム決め)などに追われ、
つい先ほどまで、大人の方1名、
年長さん、小学校2年生君のレッスンをバタバタと終え、
(もう1名の大人の方はお仕事のご都合でおやすみに・・)
これから、出張レッスン@小学校5年生さん、
にすぐさま向かいます
と、、本当は演奏会準備について書きたいこと、その他もろもろ
書きたいこと沢山あるのですが、
取り急ぎこちらのブログは現在の状況説明のみ、させて頂き
詳しくは今宵の第二弾で、いろいろと詳細書かせて頂けるかな~


とまあ、そんなこんなでバタバタですが、
でもでも、午前中のオフ中に、
メール連絡はほぼ終わったし、
演奏会の構想もある程度練られたし、
あとは、レストランでの演奏の前に
アンサンブル名を決めたり
プログラムを決めたり作成したり、
の作業を残すのみ
先週の穏やかだった、週末とは打って変わって
まさに師走の忙しさ!!

でもでも、焦って突っ走ることのないよう、
特に本日の出張レッスン、
事故にならぬよう安全運転、で頑張ってまいります!


ではでは詳しくはのちほど・・
行ってまいりますっ
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1113-6a8eb614