2013-12-03 14:01 | カテゴリ:レッスン
皆様、こんにちは~


早速ですが、こちらの記事、
昨晩途中まで書き上げていたものの、
途中で眠くて眠くて仕方なくなり、
書きながら、うたたねしてしまい・・。
結局うたたねしながらその後本格的に寝室に行った際、
ブログが途中だったことをすっかり忘れていたもので、
一時はこちらのブログ、そのままアップされていたのですが、
今朝6時半の時点でいったん下書きフォルダに移させて頂き、
再び記事を修正し、再度アップさせて頂きます♪

そんなこんなで、特に
昨晩24時以降にこちらのブログをご覧頂いた皆様には
少々混乱を招いてしまいすみません

下記、とりあえず、昨晩の内容を織り交ぜながら
再度修正した記事になります!
皆様再度ご覧くださいましたら幸いです


☆☆☆☆☆

昨晩は前回記事に書かせて頂いた通り、
日中がとってもとっても大忙しだったもので・・。
ご連絡させて頂かないとならないメール、その他もろもろの連絡事項が、
例のごとく出来ないまま、この時間を迎えております。。
そうそう、実は私・・。
基本的に
・返信をお急ぎの方は当日の24時までにメール
・そうでなく、特に急ぎでない&自分から議題を持ち込む場合
は23時までにメール

というスタンスを最近は貫いておりまして、
(というのも、実はやはり、メールの返信先のお相手が、
圧倒的に娘の同級生ママだったり、生徒さんもお子さんのママさんの
連絡の方が多いもので。。
小さいお子さんを添い寝をしている可能性を考え、最近は
このスタンスに落ち着きました。。)
昨晩も娘を寝かしつけながら23時半まで寝てしまい、
ようやく起きて取り急ぎのブログ更新なもので・・・。
メール連絡などは何もできないまま今に至ります
私からの返信を若干お待ちの方や、
返信でなくとも、諸々のご事情でご連絡をお待ちの方々、
すみませんっ
こちら、遅くても明後日の朝一までに返信させて頂きますっ!!!
よろしくお願いいたします。。


そうそう、ところで・・・。
私がソロ活動や、フルートデュオおよびピアノデュオや、
トリオ演奏
もう少し大きい編成でカルテット演奏などを
自分が中心となってお声かけをさせて頂いた方と演奏をする際に

レストランでの演奏や、
その他ロビーホールでの演奏など、
現時点で依頼されている場所で、
ソロないし、デュオやトリオを演奏する際の
名前をようやく考えました~!!!


イタリア語で、

Musica gratis (ムジカ・グラティス)

そう!
自由な音楽、です


今回、もっといろいろと響きや、その他もろもろ考えてみたものの、
最終的に響きの可愛いイタリア語で、
意味合いもちゃんと合うもので、となると、
Musica gratis →自由な音楽、となります!
自由な音楽→選曲のジャンルも自由に、
編成も自由に、その時々でソロだったりアンサンブルだったり、
演奏場所も自由な場所で!

そんなこんなで、意味合いも響きもピッタリないい名前になりました


何はともあれ、
たった今決めたアンサンブル用の名前を、
今日中にでも、えすぽわーる伊佐沼の担当の方にお伝えし、
えすぽわーるにて演奏の際はこちらの、
Musica gratis (ムジカ・グラティス)
にて演奏活動を行って参ります
また、こちらのブログも、
今後は、Musica gratis の活動専用ブログ、とさせて頂くべく、
近いうちに若干内容をリニューアル予定です


そんなこんなで、
少し身辺が落ち着いてきて、活動の方向性も見出せてまいりました!
今月のえすぽわーるさんでの演奏は
フルートとのデュオになりますが、
そこで初めてこの
Musica gratis (ムジカ・グラティス)
という名前を使用し、プログラムも作成予定!
今年最後の演奏会、
いい形で終われるよう、頑張ってまいりたいと思います


さてさて・・
本日はすでに朝一で1名大人の生徒さん@1時間のレッスンを
終えておりまして、

その後南古谷にて
15時~年中さん

16時45分~大人の方45分

です

また、本日実は先ほどまで、とある音楽事務所の代表の方と、
打ち合わせをさせて頂いていて、
来年度からの新しいビジネスの話をさせて頂いていました♪

新しいアンサンブル名、
新しいお仕事のお話

来年の活動がこれから本当に楽しみです



ではでは、皆様!
本日も素敵な一日をお過ごしくださいっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1115-3e437052