2013-12-04 12:32 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
こんにちはっ!!


今日はいつもより日差しが柔らかく暖かですね~
こんな日は洗濯がはかどるので、
洗濯をどんどんやってしまいたい気分ではあるのですが・・。
実は今日から金曜日まで、また例によって「怒涛の3日間」になりますので、
日中はてんやわんや・・・。。

ちなみに、本日は・・

10時半~大人の生徒さん45分
11時15分~大人の生徒さん45分

を終え、この後新河岸教室にて、

14時~大人の生徒さん初レッスン(12月からご入会の方です)@1時間
15時~空き時間
15時半~年中さん
16時~小学校1年生くん振替時間延長45分

の後南古谷に戻って

17時15分~大人の方30分

にて終了!!
また本日は、娘の2つめの習い事「川越ふじ太鼓」のおけいこの日なので、
見学がてら18時までにお迎えに行き、
太鼓ママ友たちと情報交換などをしてまいります~

忙しいながらも充実の1日です☆


さてさて・・
ようやく題の件ですが・・
娘が月3回、火曜日の18時~通っている某音大のミュージックセンターの
発表会がいよいよ来週土曜日に迫ってまいりました!!!






昨日プログラムを渡され、
日時と場所が記載されておりましたので、
こちらに写真を掲載させて頂きます!!

ちなみに、私と直接交流のある生徒さんや友人知人などは、
どこの音大なのかご存じなのですが、
ネットでしか交流がなかったり、
またこちらにネットサーフィンされて、このブログの読者に
なられていらっしゃる方などには
(実は・・そんな貴重な方もいらっしゃるんですっ!!
ありがたいです)
昨今の個人情報等の観点から、音大名は伏せさせて頂いているのですが、
万が一ご覧になられたい、などご興味がある方がいらっしゃいましたら、
下記のアドレスへ、ご連絡ください!

yuppie_violin_arco☆yahoo.co.jp
(☆しるしを@に変えて頂けましたら幸いです)
直接所在地その他をお教えさせて頂きます♪


そうそう、開演時間が出演される生徒さん数が大変多いこともあり、
(今回、ピアノ、ヴァイオリン、フルート、サックス、クラリネットなど
全部の楽器の発表会です!)
朝10時~なのですが、
年齢順のようで、もちろん幼児はトップバッター!!
しかも、幼児でも年少さん、で最年少のようで、
演奏も1番最初です
全出演者の中での1番、でもあるうちの娘@年少さん。。
大丈夫かなあ。。。





と・・プログラムも一応掲載してみましたっ
そうそう、昨日は本番前最後のレッスン日だったのですが、
(来週はステリハ→ステージリハーサルになります)
まあまあ形にはなってきたとはいえ、
最近レッスン態度が不真面目なうちの娘・・・。
まあ、先週ほどひどくはなかったものの
(先週はめちゃめちゃ態度が悪く、ママゆっぴ、さすがに
先生の前で怒鳴りました・・めったにやらないんです
けどね。。)
昨日も何だかイマイチな態度で・・。。

ただ、ピアノ伴奏を私が代理でして、
(本番は音大のピアノの先生にお願い予定ですが、
娘のご機嫌によっては、私が伴奏かもしれません・・)
合わせることは出来ました!!

とまあ、毎度毎度書かせて頂くのですが、
「弾けるのに態度が悪い生徒」
「私のところの生徒さんだったらご褒美シールはあげないパターン」

で、まだまだヴァイオリンレッスン、続いております。。

はぁ~。。いつになったら落ち着くやら。。。


とまあ、ぼやいても仕方ないっ!!
仕事モードに戻るか~

という訳で、、
あと、30分したら、新河岸教室に向かいます!!
本日からお越しの新しい生徒さんもいらっしゃいますし、
レンタル楽器の準備をして、もうちょっとしたらGO!!!
本日午後も頑張ってまいりますっ

皆様、よい午後を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1116-c3765d1b