2013-12-06 23:12 | カテゴリ:子育て・育児
皆さんこんばんは!
&今週もお疲れ様でした

本日は予定通り、
南古谷2名、出張レッスン2名の計4名のレッスンを終え、
明日から2日間は当教室おやすみです
ただ、日曜日は娘のクリスマスのプレゼントのおねだり&
来る12月14日の娘の音大教室での発表会のお誘い
&先日保育園で行ったお芋ほりのお芋のおすそ分けで、
ぱーくまんの実家へ久しぶりに遊びに行くので
(車で5分の近さ、なのに、義母もまだまだ元気でバリバリ
働いていらっしゃるし、こちらも忙しいし、で約2か月ぶり
くらいの再会!!です☆)
日曜日は少々あわただしくなりそうですが、
明日土曜日はゆっくり過ごせそうかな?!


ところで・・。
実はわが家の夫(ぱーくまんくん)は、
今晩、明日の晩は、
会社の忘年会と、友人との忘年会、で
2日連チャンで夜が不在なので・・・。
その不在1日目の栄えある今宵は・・・
娘と2人で親子水入らず、娘の強いリクエストで、
「はつかり温泉」に出かけました!!






こちら、お風呂から上がって、
これまた娘のリクエストで温泉一角の食堂にて
うどんを食べているところから撮った風景です
まあ、はつかり温泉は、一人でリフレッシュで行く時のように、
サウナは入れないし、長湯も出来ないので、
娘と2人だと正味40分も入れば十分で、
しかも、お風呂も室内だけ、とかなり限定されますが、
温泉効果で多少美肌にはなったかな~

そうそう、みなさんご存知の通り、
私ゆっぴ、小さいころから吹き出物ができやすく、
肌が弱い、なおかつ若いころは化粧品があまり合わないくて苦労をしてきた、
という事もあり・・。。
演奏会とか、大事な時にしかファンデーションを塗らないくらいの、
ノーメイク派、なので。。
最近、年を取ってきて、ますます
肌のつやとか、美肌はやはりそれなりに気にします
普段はつかり温泉に一人で行く日は、
リフレッシュをかねて、最近はあかすりやフェイシャルをしてもらって
いるのですが、
本日は娘同伴なので、
いつもよりはあっさりとした入浴になりましたが・・
ただ、それなりに温泉de美肌効果!&娘とキャッキャと楽しんで、
楽しく過ごしました



↓は、食堂で上機嫌でご飯を食べている図。
ここでご飯をたべるのがうれしいのか、
普段の2倍、夕飯を食べました




と、そんなこんなの本日一日!!
また、この時間でまだぱーくまんは帰ってきていないので、
私もこれから今週もお疲れ様、で一杯やりますか~?!
という訳で・・
先日Hくん&Hちゃんママさんから頂いた
エビスビール、今日はこちらの出番です♪
(Hくん&Hちゃんママさん、ありがとうございます!
本日からおいしく頂きます~)


ではでは、
明日からおやすみとなる2日間。
特に明日の夜はまたまた娘と2人っきりで過ごします!
ちなみ、明日の夜は・・
二人で自宅でまったりするか、
はたまた二人で居酒屋にでも行くか~?!
(子供と二人で居酒屋???)
それとも、先日近所のママと一緒に行った超近所の
イタメシ屋さんでワイン飲みながらピザ、食べるかな~?!
何はともあれ、明日の夜は・・・ヒマしてまーす☆
(お暇な方・・・ゆっぴのここ、空いてますよ!
→ちょっと古いですが、オードリーの春日さんの
「春日のここ、空いてますよ」風にお願いしま~す・・笑)

よい週末を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1119-713c3361