2013-12-12 15:40 | カテゴリ:日記
こんにちは~
早速ですが、、、
今日は題&前回記事のとおり、
この12月にしては珍しくまったりのんびりデー。。
また、午前中から14時半までは自由時間だったので、
朝一に娘を保育園に送ったあとは、
ガソリンスタンドで洗車と灯油を入れて帰ってくること
10時半
その後設楽さんが司会の「ノンストップ」をボーっと観て、
お掃除をして、娘のおもちゃの片づけをして・・。
早めにお昼を食べようかな~とメニューを考えたら
今日で賞味期限のシャケが冷蔵庫にあったので、
シャケを焼いて野菜炒めを作り・・と
自炊deランチ~

で、早めに11時半~お昼を食べて、
12時前には食べ終わったところ。。。

なぜだか急に眠くなり・・

12時過ぎから約1時間半近く爆睡!!!!


いやいや。。
本当はいろいろとやること、あったんです。。
17日の本番の音源つくり、とか
楽譜の整理、とか
でもでも、結局起きたら13時半を過ぎていたので、
14時半のレッスンまでの間、
とりあえず昨日終わった本番の楽譜をファイルに分けて
整理し、
明日からの4つの本番の楽譜確認、
などしているうちに、
大人の生徒さんyさんをお出迎え~


いやいや、今日は失敗しました!!
まさか、1時間半近くお昼寝してしまうとは
1時間半もあれば、音源つくりの半分は出来るはずが・・。
でもでもそうはいっても明日は17日の本番の練習日でもあるので、
何とか今日の夜に頑張りたいと思います
お昼の貴重な時間を無駄にしてしまったばかりに、
今宵は大忙しになりそうですが・・
ただ、昨日の疲れがかなりたまっていたようですので、
体力回復には今日のお昼寝はありかな~?!


さてさて、そうこうしているうちに15時半!!
あと、30分ほどしたら、出張レッスンにて車で10分ほどの生徒さん宅に
伺って参ります!!
16時15分~出張レッスンにて年長さん@30分
のレッスンの後、買い物しながら自宅に戻って、
戻ったら夕飯の支度をしつつ、
18時15分~大人の生徒さん@30分レッスン
に備えます


時間って大事ですよね・・しみじみ。。。


ではでは、皆様よい夜を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1125-2ba0aeea