2013-12-15 23:44 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆様こんばんは~!!!


本日12月15日日曜日、ですが・・・。
仕事上必要になってきたipodスピーカー
(実はうちにあるのですが、演奏用にて外で使用するのに
やはり音量が小さいので、今持っている機材より大きいワット数
のものを探しておりました・・)
を探しに川越市街のソフマップへ行き、
その後ぱーくまんの用事につきあい、
戻ること13時過ぎ・・・。

また、今日は久々マック、だったので、
テイクアウトして、
それを家族3人仲良く食べようとしたところ・・食欲のない娘@4歳!!


で、熱を測ったらなんと!!!


39度3分!!!


そんなこんなで、今日の午後は外出どころではなく、
そのあとは私が一人で買い物に行き、
よなよな先ほどまで看病&生徒の皆様にメール連絡を
しておりました・・。。

という訳で、
今宵のブログは事務連絡に徹する形になろうかと
思いますが、
私のブログの他愛のない記事に期待をされている皆様!!
(そんな方がいらっしゃるのだろうか・・・笑)

万が一そのような方がいらっしゃいましたら、
本日は、完全な事務連絡となってしまいますこと、すみません!!

ご査収よろしくお願いいたします☆



尚、すでに明日レッスン予定の7名@6世帯の皆様への
ご連絡は済んでおりますが、
明日の状況をお知りになりたい方もいらっしゃるかと
思いますので、本日お送りした事務連絡メールのごく1部を
引用させて頂きます☆

ちなみに、明日は・・

南古谷にて、
午前中大人の方2名@45分
(ただ、うち1名は現時点で振替のご依頼をいただいております)


ふじみ野教室にて
大人の方1名@1時間
年長さん3名@30分

出張レッスンにて
小学校5年生さん@1時間

の7名の予定です。


ただ、明日については、
娘次第でレッスンが完全に休講になるか、
一部行えるのか、が未定です。
(実母がもしかしたら、午後15時位から娘を
見てくれるかもしれないので、そうなった場合は、
ふじみ野教室の生徒さんの一部と、
出張レッスンの生徒さんのみレッスンが可能です)


ではでは・・
下記一斉メールの引用です☆



明日につきましては、
現時点でレッスンが出来るかできないかわからないような状況ですので、
あらかじめおやすみをご希望される場合はお申し出ください。

また、振替に際し、下記をご案内いたします♪

①あらかじめ明日をおやすみにされたい方に関して、
は下記をご検討ください。

17日(火)16時~16時30分・・南古谷にてレッスンのみ
18日(水)13時~14時・・新河岸教室もしくは南古谷にてレッスン可能
20日(金)午前中・・南古谷にてのレッスンのみ可能
24日(金)16時~17時夕方・・南古谷にてレッスンのみ
25日(水)13時~14時半・・新河岸教室のみ
26日(木)午後・・南古谷および出張レッスンにて可能
27日(金)16時以降・・南古谷にて可能
28日(土)16時~19時の間・・南古谷および出張レッスンにて可能


ただし、子供の生徒さんで老人ホーム慰問演奏会に
行かれる方々につきましては、
17日、18日、20日、24日、25日、26日、28日の7日間にてご検討を頂く
ことになろうかと思います。
また、16日以外の既に決定している別のレッスン日との兼ね合いもあるかと
思いますので、そちらも合わせて上記をご検討ください。


② ①であげた日程すべてがご都合悪い場合に、
明日おやすみとなってしまった場合、1月にて振替レッスンを行います。
そちらにつきましては、個別にてご相談させて頂きます☆


③現時点でおやすみの選択をせず、
明日の様子をご確認の上で判断なさる方々につきましては、
こちらのメールへの返信は不要です。
現時点ですでに今月および来月への振替レッスンをご希望の方のみ
返信をお願いいたします。




それでは。。皆様・・!
今宵は収拾がつかない内容で締めくくる形となってしまった
こちらのブログ、すみません!!
しかし・・・。。きっと14日の発表会の
疲れが出たんでしょうね~。。
お客さんも沢山いらしたし、
何らかのウィルスをもらってきたのかもしれないし。。
普段丈夫な娘が、久々の発熱~

親としては心配ですが、
でもでも、今見る限り特別な伝染病などの
病気ではなさそうなので、
今が一番大変で、
明日以降は小康状態を迎えることと思いますっ!


何はともあれ、
私もたまっている家事を今からこなして今日は寝ます!!
ちなみに、明後日は
アンサンブルラテの練習もあるし、
えすぽわーる伊佐沼さんでの演奏もあるし、
と、何が何でも休めないので、
いざとなったらおばあちゃん保育園に娘を預け、
レッスンは行います

娘も18日水曜には、
すっかり元気になっていることかな~?!


ではでは、皆様☆
よい1週間をっ
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1129-18db269e