2013-12-22 23:29 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちは!!
また、このところブログ更新がなかなかできずご無沙汰しており申し訳ありません!

さてさて、、
今宵は(正確には、今宵も、です)
早々と布団に22時に入り、携帯からブログを更新させて頂いております。
というのも、実は、
19日木曜日の20時過ぎに熱が38度上がり、救急外来でインフルエンザ検査をし、結果は陰性でしたが、
20日金曜日は大事を取ってレッスンは休講しました


21日はさいたま市西区でのイベント演奏はもしかしたらインフルエンザの疑いがあるので、
マスクを二重にして、演奏以外はメンバーさんとは離れてクルマの中で待機して過ごしなんとか乗り越えたのですが、
実は、19日から今晩までの3日間、
日中は元気でも、夜になると必ず熱が上がり昨夜に至っては38度5分でした。


ちなみに、ら21日に行ったインフルエンザ検査はまたまた陰性。。。


あと、私今回は咳がやたらと酷いのと、食欲がありません
なので、インフルエンザでないとなると、気管支炎とか、肺炎とか、
別な病気の可能性もあります。



と、このところすっかり病んでいたのと、うちにはインフルエンザ患者が2名おり、そちらはすっかり元気なのに、菌をまだ持っているから、と会社にも保育園にも行けないので→ただし娘はすでに登園許可証を金曜日の段階で頂いたので、金曜日だけ保育園に行きました。
日中二人がいる間はブログの更新は出来ず、メールの連絡も出来ず、ですm(_ _)mm(_ _)m


また、今はようやく38度に熱が落ちついているのでブログ更新出来ていますが、昨夜などは一時39度近くまで熱が上がり…
でも日中は不思議と平熱→36度
なのですよ~!どういうことでしょ



と、とりあえずここ4日ほどのこちらの様子はこのような感じです。



それから、12月最終週について、ですが。。

おそらくレッスンは8割の生徒さんは予定通り行えるかと思いますが、
老人施設の慰問演奏に関しては、
私が原因不明の熱が出ている場合、
万が一インフルエンザだったり、気管支炎だったり肺炎だったりの可能性がなきにしもあらずなのと、
上記は全てお年寄りの死に直結する危険な病気であるため、
24日までの私の病状に寄っては、
12月の演奏会を中止し、3月の春休み中に持ち越す予定です。


子供達が一生懸命取り組んでくれた中での苦渋の決断ですが、ご容赦ください。

※ただ、保護者の方とピアノの先生の引率の下伺って頂く、でもよろしければそちらも検討します。


最後に24日以降のレッスンですが、
伝染性の全くないもので、日中元気であれば予定通り行います。
今のところ熱が落ちついてきたので、明日様子を、見て、
24日のさいたま市北区でのコンサート後に病院に直行します!



ではでは、
状況説明だけ長々と恐縮です!
本当は書きたい事もたくさんあり→21日のさいたま市西区の演奏会の様子など、
今現在昨日一昨日の夜よりかなり元気なので筆も進みそうなのですが、
いつぶっつぶれるか分からない爆弾を抱えているような状態なので、
今日は眠くないけど、このままLINEゲームでもやって寝ます


(メールは、、時間的に無理なので明日なんとかぱーくまんが久々に会社に行ってる間にいそいそ返信しまーす)


そうそう、
考えてみたら、2週間。
お酒を飲んでいません!
身体は辛いけど、ある意味体に優しい生活をしてるかぁ~!(苦笑)



ではでは皆様、よいイブイブをっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1133-cd1c1db5