2013-12-26 00:55 | カテゴリ:レッスン
皆さん、こんばんは!!!


今日は、午前中3名、午後2名と、
当初の予定より2名少ない5名のレッスンを滞りなく終えさせて
頂きました!!!

ただ・・私の風邪の症状はやはり微妙で。。。
1.咳は相変わらず出ており、時折胸が痛くなるほどなので、
あまりにひどいようなら耳鼻科に12月30日ごろに行く予定です。。
2.今日は夜中に熱が上がってはおりませんが、
その前の、16時台に若干37.8度まで熱が上がり、その時間帯は
リビングで横になりやすんでおりました。。


と、そんなこんなな感じで一日を送っておりました。。
とはいえ、実際のところは、発熱自体ははだいぶなくなってきておりますが、
でもでも、やはり日中の咳がまだまだひどく、
下手をすると胸が痛くなるくらい
咳き込むこともあるので、
そちらがまだちょっと大変かなあ~。。。
今回の風邪はしつこくて、長引きますね~


と、そんなこんなのここ数日を送っている私(ゆっぴ)です。
ただ、昨日からレッスンは再開しておりますし、
明日、27日、28日と、あと3日間レッスンを行う予定も
ありますので、明日から3日間頑張ってまいりたいと思っておりますよ~♪


そうそう、明日ですが、

10時~出張レッスンにて年長さんの後、

南古谷に戻って
11時~年中さん

またまた出張レッスンにて
13時~小学校4年生さん@45分



またまた南古谷に戻って
15時半~年長さん
16時~年長くん

で明日の業務は終了


17時~自身のフルートレッスンに先生宅に久々にお伺いします



と明日はこんな感じの一日!!!
相変わらず、いろいろと忙しいですが、頑張ってまいります
また、明後日は慰問演奏会がなくなったので、午後の時間帯が
まるまるオフになりました~
明後日はのんびり、ゆっくり過ごせたらいいなっ★



ではでは、本日は収集つかないブロブ内容ですみません
この病状が落ち着きましたら、またいろいろと、楽しい記事を書かせて
頂きたいと思いますっ!!
本日は近況報告のみのブログ内容となり、大変恐縮なのですが、
また元気になりましたら、楽しい内容で更新をさせて頂きたいと
考えておりますので、ご覧の皆様、
今しばらく、お待ちくださいませ。。。


よい12月26日木曜日を~☆
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1135-e9b66855