2013-12-27 00:14 | カテゴリ:音楽・音楽活動
皆さんこんばんは~!!
先ほどまで少々横になって休んでいたのですが、
(今宵は久しぶりに発熱はしていないのですが、
日中咳がやはり少々出ますので、それで体力を奪われるのか、
少々疲れて22時半~24時までリビングでしっかり仮眠を
しておりました・・・)
でもでも、横になってやすんでいたら、すっかり元気になり、
本日はようやく自分の体調不良以外のネタを
お届け出来そうなくらい、元気になってきました!!


いやいや、娘のインフルエンザネタから始まって、
こちらのブログ、ずーっと病気ネタで過ごしていた気がするような今日このごろ・・・。
なので、、
ご覧の皆様にもおそらくとってもご心配を頂いていたのか、
私が調子を崩してブログを一時更新できなかった頃などは、
アクセス数が普段の3倍になったりしておりました
でもでも・・☆
娘がインフルエンザになって→私が比較的重い風邪を発症して
で、実にかれこれ10日あまりですが、
お陰様で今日あたりから、まだ日中少々バテてはおりましたが、
発熱はしなくなり、咳もピークの頃よりは、
少しおさまったように思います☆

ようやく少しずつ回復、の兆しかな~


さてさて、
そんな今宵12月26日木曜日は、
少し前ですが、12月21日にさいたま市西区の西部文化センターにて
アンサンブルラテとしてお伺いした演奏会場の模様を
少し写真を撮ることが出来たのでお伝えします!
ただ、このときは、私自身相当体調が悪い中
演奏会に伺っておりますので、
写真もイマイチピントが合わず、
また、甲斐甲斐しく動き回る元気もなかったので
ゆるきゃらの写真が正面から撮れなかったり、
とあまりいい状態の写真ではありませんが、
開場の雰囲気は少し伝わるかな~と思います



↓今回は、西部文化センターの多目的ホールの舞台をあえて下げて
オープニング演奏を行いました!!
こちらの多目的ホールで、演奏以外でもいろいろな展示があったり、
ゲームがあったり、小さいお子さんが楽しめる内容になって
いたようです♪





↓多目的ホールの中の展示の一角に、
おうぎの森保育園さんのかわいい展示物があって、
思わずパシャリ!





↓今回は3体のゆるきゃらさんたちが来ていました!
まずは大宮アルディージャのゆるきゃらさん。
こちらは正面から撮れました!




↓舞台そでからになりましたが・・
同じく大宮アルディージャのゆるきゃらさんと、
さいたま市のゆるきゃら「ヌゥ」
(こちら正式な名前を「つなが竜ヌゥ」というそうです!)





↓アルディ-ジャくんと、ヌゥくんと、
埼玉県のおなじみのゆるきゃら、「コバトン」と・・・





と、今回3体もゆるきゃらくんたちが来ていたので、
会場は大盛り上がりでした~
そうそう、私たちアンサンブルラテは、というと・・!

今回は、下記を演奏いたしました♪

・ジングルベル
・クリスマスメドレー
・そりすべり
・くるみわり人形より「花のワルツ」
・くるみわり人形より「葦笛の踊り」
・それいけアンパンマンより「サンサン体操」
・ミッキーマウスマーチ
・チムチムチェリー


そんなこんなで、
体調不良の中でも何とか無事に演奏会を終え、
また、こちらの演奏会の後は、12月24日に
同じ依頼主さんの別場所での演奏会を同じく
アンサンブルラテにて、行ってまいりました


そうそう、
今年は本当ですと明日12月27日にお教室の子供たちを連れて
老人ホームの慰問演奏会に行く予定だったのですが、
24日の時点で体調がかなり悪く、
27日に子供たちのお世話をすることに自信を無くしておりましたので
明日の演奏会は中止とさせて頂きましたので、
今年の演奏会に関しては、
12月24日のアンサンブルラテでの「さいたま市北区」さん依頼の
演奏会が最後となります!
年明けは、一応話が出てはおりますが、
まだ日程的な部分で未定だったり、
自分自身のレストランでの演奏も依頼を受けてはおりますが、
来年は、今年の暮れの体調不良を教訓とし、
特に来年前半はゆったりスケジュールにしようと考えておりますので、
1月、2月は演奏会は多くて1回ずつ、
3月あたりから少し勢力的に活動をしていこうかな~?!
それまでは、演奏のお仕事に関しては、
のんびりゆっくりさせて頂こうと思います



さてさて・・
明日ですが、レッスンは朝一の
南古谷での、

大人の生徒さん@1時間レッスン


のみです!


本来は老人ホームでの慰問演奏会があったので、
午後のスケジュールは開けておりましたが、
明日は演奏会を春に延期とさせて頂きましたので、
午後はのんびり過ごします

という訳で明日は空いた午後に・・・☆

年賀状制作をするか、
大掃除の水回りを取り掛かるか
はたまた19日に行けなかった「はつかり温泉」に行って
リフレッシュするか~


咳の状態と、場合によっては、体調の様子によって、
上記のどれかを、をのんびりゆっくり取り掛かろうと思います
かなり体調が良ければ、「はつかり温泉」行けるかなっ!



ではでは、皆様。
明日もよい一日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1136-ed15c75a