2013-12-28 00:15 | カテゴリ:日記
皆さんこんばんは~


しかし、今日も本当に寒いですねっ!!
午後の15時あたりに銀行に行くのでいったん外出したのですが、
北風がピューピュー吹いて、寒いといったらありゃしない~
午前中は穏やかに晴れていたように思うんですけどね~。。
これから本格的に冬なのかなあ・・・。
と若干憂鬱になっている私(ゆっぴ)です。。


さてさて・・
話は変わりますが、実は題のとおり、
わたくし、今日をもってほぼ完全復活を遂げました!!!

でもでもしかし、今回は長かった~。。。
私の不調・・・。


そうそう、
思えば、18日の夜あたりから何となく咳がゴホゴホで出して、
19日の夜に発熱して、
もしかしたらインフルエンザ?!と思い、近所の総合病院に
救急外来し、インフル検査。。
結果は陰性だったけど、早すぎて反応が出ていないのかもしれない、
と思い、その直後の12月21日土曜日の
さいたま市西区のイベントでの演奏会も
ヒヤヒヤしながら、演奏しましたっけ。。。


また、その後もなぜは日中は平熱で、夜中にひどい時は
39度まで熱が上がる日々が続き・・・。
クリスマスイブの夜も体調は絶不調!!!
ただ、救いだったのはインフルエンザが陰性で、
ただの風邪が重症化しているだけ、だったことか。。。


でもでもまあ、そんな辛い日々を乗り越え、
(夜中だけ、の発熱が6日続きましたからね~。。)
昨晩あたりからは、夜中も何事もなく、
日中の咳も比較的おさまってきて、
治ったかも、って手ごたえも感じられました
やっと来たよ~!!この日が!!!


という訳で、、
特にこちらのブログをご覧の生徒の皆様!!!
この度はお騒がせいたしまして、本当に本当に申し訳ありません
24日から再開させて頂いているレッスンに関しては、
今週に関しては咳は若干出ているものの、
特に問題なくレッスンをさせて頂いております。
また、明日はOLさんレッスンが満載ですが、
ここ数日以上に明日は元気元気で過ごせそうなので、
明日も張り切ってまいりたいと思いますよ~


いやいや、
健康って本当にありがたいですね♪
こうやって重い症状に苦しめられると、
余計に健康でいることのありがたみを感じます。。
今の状況に感謝しつつ、毎日を過ごしていかないとならないなあ、
と本日は特に痛感ですっ!!



さてさて・・
徐々に元気になり、いつも通りの生活をおくれることに感謝している
私ゆっぴ、ですが・・・。
何せ、先週はまるまる1週間レッスンが出来なかったもので、
振替レッスンをさせて頂く人数が30名近くいらっしゃいます。
で、、
実際30名の皆様おひとりおひとりに本来はご挨拶をさせて
頂きたいのですが、
それをやっていると、なかなか思うようにメール連絡先に進まないので、
今回、申し訳ないと思いつつも
振替レッスンスケジュール確認メールを
3つに分けて一斉メールにてお送りしております。。

・月曜日&火曜日レッスンの皆様
・水曜日レッスンの皆様
・木曜日&金曜日レッスンの皆様
です☆


水曜日は特に人数が多いので、単独にてご案内をさせて頂き、
月火、木金の皆様への振替レッスンスケジュールメールを
だいたいほぼ同じ内容にて送信させて頂きます。
(水~金の皆様は時間が遅くなってしまったので、明日以降に
送信させて頂きます)


いやいや・・
1週間まるまるおやすみさせて頂いたのが、今回本当に
10年ぶりくらいの出来事だったもので・・・。
振替レッスンのスケジュールを立てたり、連絡をする大変さ、
も改めて実感しております。。
でもでも、今年の冬はこれから、なんですよね~
インフルエンザもこれからが本格的に猛威を振るう訳ですし、
その他の伝染病もこれから猛威を振るうかもしれませんし・・。。

まだまだ、予断は許しませんっ



さてさて・・・。
明日は今年最後のレッスンデー(土曜レッスン日)です!!

という訳で・・
明日は
9時半~中学3年生さん@1時間
10時半~大人の方@1時間
11時半~大人の方@1時間

の後、いったん保育園に娘をお迎えに行き、
その後私の実家へ娘を預け、

15時~大人の方@1時間


です☆

明日も比較的大忙しプラス
今年最後のレッスン、
がんばってまいります


健康で普通に仕事がこうして出来ること、本当に感謝、ですねっ★

やっと健康になった自分にあらためて感謝!!
皆様、明日もよい一日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1137-52123cd5