2013-12-29 23:52 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
皆さんこんばんはっ!!!


今日は先ほどからテレビ朝日で放映している
「痛快ビックダディ・最終回」を
携帯の住所録整理、諸々の整理をしながら、
(最近いろいろと仕事でかかわりを新しく持つ方が
増えたりしたのですが、なかなか住所録の新規登録や、整理が
出来ずにおりました・・・)
何気なく半ば惰性でずーっと観てしまい、
気が付けばすっかりこんな時間!!!
そんなこんなで、今宵のブログ更新はやや後手後手気味の
私(ゆっぴ)です



さてさて・・
そんな本日の私の一日は、というと・・・
午前中は、急きょ会社で機械のトラブルがあった、という事で
やすみだというのに、朝から娘を連れて(休日出勤でも
ないし、会社には誰もいないという事で娘を連れて行って
くれました・・)会社に出かけたぱーくまん、だったので、、
いない間に、たまっていたメール連絡を10件ほどさせて頂き、
その後玄関の掃除、水回りの掃除、洗濯、
と家事も着々とこなし

と、とっても有意義な午前中を過ごし。。
午後は午後で、娘は14時~19時まで、
1月2日のウニクス南古谷での川越ふじ太鼓の
リハーサル、という事で出かけてしまったので、
娘がいない間は、ぱーくまんと大掃除&百均やその他
スーパーに買い物に行ったりして、これまた有意義に
過ごしました



下記は・・・
ほんの少しですが、1月2日での演目「エイサー」を
練習する娘の図
今日の和太鼓練習も頑張って取組ましたよ~☆






と、本日、12月29日は、家事&事務連絡でいそしんだ一日になりました!!


ちなみに、明日は池袋のヤマハに、
趣味のフルートの調整がてら行き、
ヤマハ以外にも、
・ビックカメラ
・東急ハンズ
・サンリオゲート

などなど、ぱーくまんの用事の電気やさんやら、
娘のサンリオショップや、
私の趣味のiphoneケース売り場めぐり、など
一日池袋での外出、になりそうです
そんなこんなで、明日は一日都内を満喫予定!!
今年最後の外出、になりそうですね~
また、そんなこんななもので、
明日はきっと歩き疲れてヘトヘト、な一日になることきっと間違いなし、ですが、
ヤマハに行ったり、東急ハンズに行ったりなど、
それなりに楽しく過ごせそうです!!
今年最後の都内デー、満喫してまいりますっ


【下記、事務連絡です】

3日くらい前から本日午前中にかけて、
来年1月の振替レッスンスケジュールのご案内を、

・月曜&火曜日レッスンの皆様
・水曜日&木曜日レッスンの皆様
・金曜日出張レッスンの皆様

などなど複数に分けて約30名近い皆様に、
個別であったり、同報(BCC)であったり、といった形で
お送りしているのですが、
複数の内容をまとめて皆様にお送りしている一斉メール、という事もあり、
内容が少々複雑化していることも原因の1つにあるかもしれないのですが、
1月のスケジュールについてこちらのご提案でよいのかどうか、
の意思確認の折り返しメールがあまりいただけていないのが
現状です。。

ただ、一応不都合でなければ返信は不要、ともうたっておりますので、
私がご提案したスケジュールで特に問題なければ、
ご連絡を頂かなくてもよいのですが、

こちらがご提案した内容について、特にご都合が悪い方に
関しましては、
必ず来年の1月3日、23時位までに
返信をお願いいたします!!!


と、実は今回は、年末の忙しい時期、ということもあってか、
あまりに皆さんのリアクションが薄いもので
少々心配になって、ブログ掲載させて頂きました。
(実はこちらのブログ、生徒さんの実に8割の方に
ご覧いただいているので、事務連絡にも役立ちます!!)

ただ、そうはいっても、
数名の方には本日夕刻までにご連絡を頂いたのですが、
私から、1月のレッスンスケジュールについて、メールを
させて頂いている方で、
特にこちらからのご提案に際し、不都合がある方に関しては、
今回は、すみません。。
必ずご連絡を頂けましたら幸いです。。。

また、特にご連絡がない場合は、こちらからご提案した
スケジュールでご了承を頂いたものとして、
1月6日からのレッスンスケジュールを確定してまいります!!


皆様、この度はこちら側の娘のインフルエンザや、
私の重度の風邪によってレッスンが出来なかった分の
振替連絡も含んでおりますので、お忙しい中に
返信をお願いするのも、まことに恐縮なのですが、
こちらも今回は、振替レッスン人数が大変多いこともあり、
スケジュール確定を進めたいのも現状でして・・・
本当に申し訳ありません!!

皆様のご理解&ご協力をよろしくお願いいたします☆




ではでは・・
今年も残すところ、あと3日!
明日は、今年最後の都内を満喫かな~
皆様、よい一日を!

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1139-b7a61439