2014-01-04 00:38 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
皆さんこんばんは~
今宵は、娘が実家でお昼寝をたっぷりしたせいか、
なかなか寝付かなくて、
23時半まで私も一緒に仮眠をしてしまったもので、
日付が変わって1月4日(土)にてブログ更新しております


さてさて・・
本日は、事務連絡メインのブログとさせて頂きます!
というのも、、
いよいよ1月6日(月)から今年のヴァイオリンレッスンが始まりますし、
プラス、実は昨年の暮れに娘のインフルエンザと、私の風邪が重症化してしまい、
レッスンを1週間まるまるおやすみしてしまった分の、振替レッスンが
今月より始まるのですが、
それに関連したメールを昨年該当の皆様にお送りしているのですが、
実際意思確認につきましては、
2割の皆様からしか返信が返ってきていないため、
本日、6日から10日までのレッスンスケジュールをこちらのブログに
掲載させて頂き、再度確認していただくべく本日の記事にいたします。

※というのも、こちらのブログ、
特にスマホでご覧いただいている方が比較的多いことを最近知りったのと、
また、恐らく在籍の生徒さんの8割はご覧くださっているようなので、
ブログでも大体の方にご連絡事項は伝わっている、と判断しているためです


以降は、1月6日~10日のレッスンスケジュールとなります。
また、中には冬休み期間中に伴い、通常のレッスンスケジュールではなく、
曜日時間調整をさせて頂いている方が半数以上いらっしゃいますので、
こちらのブログをご覧いただき、不都合がある方につきましては、

1月4日24時


までに必ずご連絡をお願いいたします!



1月6日(月)

9時半~大人の生徒さんIさん@1時間レッスン
10時半~小学校2年生くんSくん@45分レッスン
11時15分~大人の生徒さんMさん@45分レッスン
(Mさんにつきましては、時間がいつもと違います。
ご都合悪い場合はご連絡をお願いいたします)


1月7日(火)

10時半~年中さんWちゃん@30分レッスン
(年賀状にてご連絡ありがとうございました♪)
11時半~小学校5年生さんYちゃん@1時間レッスン
13時~小学校5年生くんRくん@30分レッスン
15時~小学校1年生くんSくん@30分レッスン
(Sくんはいつもとレッスン場所が異なります・・)
15時半~大人の生徒さんYさん@30分レッスン
16時45分~大人の生徒さんIさん@45分レッスン


1月8日(水)

10時半~大人の生徒さんKさん@45分レッスン
13時15分~大人の生徒さんTさん@1時間レッスン
14時15分~大人の生徒さんYさん@45分レッスン
15時~大人の生徒さんMさん@30分レッスン(予定)
(Mさん、なかなかご連絡が出来ずすみません・・
詳細は近いうちにメールにてご連絡させて頂きます!)
15時半~年中さんNちゃん@30分レッスン
16時~大人の生徒さんHさん@45分レッスン
17時15分~大人の生徒さんIさん@30分レッスン


1月9日(木)

10時半~大人の生徒さんHさん@45分レッスン
11時45分~大人の生徒さんYさん@1時間レッスン
13時15分~大人の生徒さんoさん@1時間レッスン
14時15分~年長さんHくん@30分レッスン
14時45分~年長くんHくん@30分レッスン
15時15分~年長くんKくん@30分レッスン
16時45分~年長さんMちゃん@30分レッスン
17時半~小学校2年生くんMくん@45分レッスン


1月10日(金)

12時~年中さんSちゃん@45分レッスン
13時~年長さんRちゃん@30分レッスン
14時半~大人の生徒さんSさん@30分レッスン



☆ご覧のように・・・7日、8日、9日が殺人的スケジュールと
なっており、6日、10日は比較的余裕があります。。
ただ、6日、7日、8日レッスンの皆様の3分の2の方は
イレギュラースケジュールなのにもかかわらず、
ごく少数の方からしか意思確認のメール及びそれ以外の手段にてのご連絡をを頂いておりません。
ただ、先月より何度も皆様に意思確認をお願いしている分でもありますので、
本日より、基本的に上記のスケジュールにて確定をさせて頂く
予定でおりますが、
ご都合の悪い方に関しては、

1月4日(土)24時までに

必ずご連絡をお願いいたします!!!
(と、、何度もしつこくすみません。。
今回に関しては、先月の振替レッスンに伴うイレギュラーなスケジュールと
なっているためであることをご理解願います。。)




さてさて・・
明日ですが、、
恐らく近隣の市町村の公園に行って遊んだり、
川越市街地でショッピングの予定です!
ちなみに・・公園は、市内の公園でなくて、
近隣の市町村の公園に行く予定で、
候補地がいくつかあるものの、現時点では未定です
とはいえ、お正月やすみ終盤の1月4日も、
まだまだじゃじゃ馬4歳女児を連れて、
楽しんで参りたいと思います~


ご覧の皆様も・・素敵な週末をお過ごしくださいませ。
おやすみなさい

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1143-c2b6f494