2014-01-15 01:19 | カテゴリ:音楽・音楽活動
みなさまこんばんは~!!


実は実は私ゆっぴ、今宵はメール連絡がお昼に引き続き数件と、
下記の議事録作成など、本日は事務仕事がとっ~ても忙しく、
バッタバッタとしております~



というのも下記、
「アンサンブルマミーズ」のメンバーにて明日話し合いの
議事録作成を今回諸事情で私が行っているのですが、
今後の特に2014年度以降の重要な話し合いの一日になりますので、
文面を考えたり何だりで、23時あたりから取り掛かり、
今現在25時半。。ちょっと時間がかかってしまいました~


アーンド!!
明日は選曲もしなくてはならないので、
楽譜を大量に所有している私(ゆっぴ)は
明日持っていく楽譜の準備をこれから(現在25時35分)
行います~


そうそう、明日ですが・・・。
午前中はアンサンブルマミーズの話し合いその他、
の後、
同じくアンサンブルマミーズにてランチ会
の後
新河岸教室にて

14時~大人の方1時間
15時半~年中さん
16時~小学校1年生くん


の後出張レッスンにて

17時15分~小学校5年生さん@1時間

その後、保育園にそのままお迎えに行き、
川越ふじ太鼓で練習を終えて、小学生の
レッスンを見ている娘を19時ごろピックアップ~!!!
(明日は正規のふじ太鼓終了時間にお迎えに
行けないです・・・)


と、そんなこんなで明日は大忙しっ☆

という訳で、
明日は、このブログ記事以降、更新は出来ない可能性大ですよ~
一日中、忙しくしており&自宅にも朝からほとんどおりません。。
なので・・・!!
メールその他、万が一私からの返信をお急ぎの皆様!!
明日の日中は返信が不可能な可能性大のため、
超特急以外のご連絡につきましては、返信は明日以降、数日間になります
ご容赦くださいませ。。(すみません・・・)




ではでは、
今宵は忙しい中にも、めずらしく気分が乗ったのでノリノリ気分で
ブログ、更新してみました~
ただ・・・明日は日中自宅にはいない&ほぼほぼ一日忙しいため、
次回更新は恐らく明日の夜以降でーす!!


という訳で・・☆
皆様、毎日寒いですがこの寒さ頑張って乗り切りましょう~
よい水曜日を&おやすみなさいzzz
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1153-264ca0d8