2014-01-20 01:24 | カテゴリ:日記
こんばんは!!

実は、つい先ほどまで、前回記事が、
やはりほろ酔い記事だったのが影響か、
後半部分が少々グダグダだったので、
記事の多少の修正をしたり、
その後リビングの整理整頓、明日の危険物の
(ビン&缶&ペットボトル回収日です)
整理をしたり、と比較的ブログというより、
それ以外でバタバタと過ごしていたのですが。。。

でもでも、
本当は今日なんて、一日しかやすみがないので、

実際、どこにも出かけていないし、
特に取り立てて書きたいこともなし・・・

だったので。。
本当は、本日記事は更新せず、
このままブログはお開きにしようかな~と思ったものの。。。


でもでも、、
先ほどアクセス解析を拝見したら、いつもの倍のアクセス数だったもので・・・☆
やっぱり、とりあえず1日1更新を目指している身としては、
書くことがない場合

「書くことがありません」

でもいいのかな~、とそんな多少いい加減な気持ちではありますが、
ノーリアクションよりはいいのかな、と思い、
急遽PCを広げました!!


と、そんなこんななもので・・
先ほど申しました通り、本日、特に特記事項はありません。。
すみません・・・。


ちなみに、、
明日は、レッスンは4名と比較的楽に過ごせます~!!

また、明日はすべて南古谷にて・・!
10時45分~大人の方@45分

14時~大人の方@1時間
15時~年長さん
15時45分~小学校2年生くん@45分

ですっ


明日は、移動もなく、
レッスン人数も4名と多くもなく少なくもなく、
また、終わり時間も早く、
と本当に申し分のない一日になりそう・・

また、今週に関しては、
レッスン人数が少ないわけではないですが、

・移動が少なく
・夕刻のレッスンが少なく

と、比較的効率よく毎日が送れそうです!!
先月の病欠振替が相当詰まっている身としては
今週のスケジュールはかなりありがたいっ!!
効率よくレッスンできる分、
・雑用
・家事
・事務処理
・確定申告準備

など、いろーんなことがはかどる一週間になるかな?!

何はともあれ、
今週も頑張ってまいります!!


また、本日は、本当にネタがないので、
ここで終了しますこと、お許しください~


ではでは、皆様。
明日からの新たな1週間も素敵なものになりますように・・・
おやすみなさい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1158-706f3297