2014-01-28 16:26 | カテゴリ:iphone
皆さんこんにちは~☆

本日は、朝から南古谷にて1時間レッスン@大人の方2名、

同じく南古谷にて

15時~年中さん
15時半~年長くん

と現時点で4名のレッスンを終え、
本日最後の

16時45分~大人の方45分


を残すのみ、となりました~


で・・ちょっと時間があるもので、
珍しく、趣味ネタ、iphoneケース話でも。。。


そうそう、こちらをご覧の皆様の多分半数くらいの方が
私がiphoneケースマニアだという事はご存知かと思うのですが・・。
そうなんです!
私何を隠そう小物好き、というかガジェット好きです!

で、iphoneもケースをいろいろと凝っていて
自分のお小遣いの範囲で趣味でいろいろと持っているのですが・・。。

実は実は、
最近なぜか急にサンリオの「キキとララ」
通称キキララにはまっています~!

って、別に昔からキキララが好き、とかそういう感情、
実は全くなかったのですが、
最近小物屋さんに行き、キキララのケースを見つけて、
それがあまりに可愛かったのでいろいろと集めだしたのが
きっかけです~




と・・
こんな感じで現時点で2つ所有しておりますが、
最近は気分でたまにこちらを入れ替えたり、
他の関係ないケースにしたり、と相変わらず過ごしております
iphoneに関しては、仕事のメール連絡や、電話などはもちろんのこと、
レッスンでのカラオケ用音源、としての役割も最近はしっかりと
果たしてくれているし、
こうして着せ替えも楽しめるし・・とすっかり欠かせない存在に
なっております!!
しばらくは、やめられませんね~


さてさて・・
最後の方のレッスンまであと10分ほどとなりました♪
ちなみに、17時半に大人の生徒さんのレッスンが終わり次第、
次は娘のヴァイオリンレッスンに向かいますっ
最近はD線を弾くのに相当苦戦していて、
鈴木1巻の「アレグレット」
彼女にしては珍しく1か月かかっています。。
今日は合格できるかな~?!


ではでは皆様、よい夜を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1165-cd93f9c1