2014-01-30 22:39 | カテゴリ:日記
こんばんは~


実は、保育園から帰ってきた娘が、帰って早々バナナを1口食べてすぐさま、
「お腹がいたい~」と泣いて、
その数分後、軽い嘔吐をしたもので。。。
もしかしたら、ノロウィルスか・・・

と、半分生きた心地がしないまま様子を見ていたのですが、
嘔吐をしたのは1回きり(しかも本当に軽~いものでした)
だし、30分もしたら
「お腹すいた」と言ってチーズと、おにぎり小1個と、オレンジジュースを
飲んで特に何もなさそうなので、
多分胃腸炎ではないだろう、と判断し、ほっと胸をなでおろした私
(ゆっぴ)なのですが・・・。

でもでも、まだ予断は許しませんね~。。
インフルエンザに引き続き、万が一胃腸炎だった場合、
来週のレッスンはまたまたおやすみせざるを得ないかもしれません

キャーっ!!

何とか無事に・・何事もありませんように。。
と先ほどから心の中で願いつつ、こちらの記事を書いております


さてさて、そんなわたくしの本日1月30日木曜日ですが。。

午前中~13時位までは昨日のブログの予告通り、
近所のはつかり温泉にてリフレッシュ!!
サウナには3回も入り、今日はボディマッサージをして頂き、
心も体もすっきり~


そして、お風呂上りには・・☆
せっかくサウナに3回も入ってたくさん汗かいて多少体重も落としたのに・・。
どうしても食べたくなった「カキフライ定食」を頂いてしまいました!!





ご覧のとおり、なかなかのボリューミーっぷり!!
という訳で、
しばらくは質素&野菜たっぷりの食事をせねば、と思い、
夕食にはうちの冷蔵庫にたくさん入っている根菜君たち
(大根、ニンジン、ジャガイモ、レンコン)に
鶏肉のつみれ、玉ねぎ、生姜を入れた「生姜入りつみれ汁」、作りました~


と、話が少々脱線気味です


そうそう、本日午後は、
これまた昨日のブログにて書かせて頂いていた、
当教室の一部規約の再確認、および来年度のレッスンスケジュール
決定にあたってのアンケートをせっせと作りました!!

実はこの作業、14時に初めて、終わった時間がなんと、17時~
3時間ずーっとPCにかじりついてましたっけ。。。





そして、18時~、は小学生4年生くん@45分レッスン。
こちらは、順調に和やかに進み、時には付き添いでいらしたお母様と、
LINEゲーム「ポコパン」の話で盛り上がったり・・(笑)
帰りには本日作成、ほやほやのアンケートをお渡しできましたし、
順風満帆のレッスンでした☆


という訳で、、
本日は、リフレッシュする時間あり、
書類作成も一生懸命したし、
レッスンも楽しくできたし


まさに、充実の木曜日、ですねっ!!!



そして。。明日から当教室は3連休となります。
ただ、3連休といっても、明日は今度、
老人ホーム慰問演奏に関する選曲、コピー作業、
その他楽譜のコピー、郵送作業、
メール連絡業務などが待ち受けております!

明日もこれらをこなすとなると、おそらく一日がかりになりそうなのですが、
でもでも、せっかくのおやすみ。
明日は無理せず出来る範囲で、のんびりがんばります~



よい金曜日を&おやすみなさい
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1168-7c330520